あついってばっ!(若いね)

8月17日(木)朝筋トレ後、ローラー60分。
昨日、本日、インターバル練。急走5分、緩走3分、3セット。
いい汗かけました。

本当は、5セットしたかったけど

>朝ごはんですよ〜(姫)

と呼ばれたら終了ですわな。
ちょうど急走が終わった所でしたので
3分後にテーブルに向かいましたけど。

昼前でしたが近所で路チューしてるカップル発見(大汗)

しっかり見てあそこの家の子って事になると。。。
面倒なので、ついつい目をそらしてしまう。
こちらが後ろめたい気になる。

暑いのに余計に疲れますって。。。

この後、家族で公園へ出掛けましたが第一候補は定休日(あんのかい)
仕方なくこちらへ。

b0270321_19523572.jpg
ペタルで進む遊具。
漕ぐ系。
熱くなるハンガー削除。
前はかみさん、姫のペア。後ろ、に〜ちゃん。

当然、お父さんは日陰で睡眠。
姫に起こされて終了〜。

本日、えらい空いておりました。
皆さん、暑い連休中はどこに行ってんでしょ?


ま、路チューはないわな(若い時は。。。てへっ!)

[PR]
by toramamekz | 2017-08-17 21:03 | Comments(0)


<< 鈴鹿に向けて 悪くないねw >>