鈴鹿に向けて

8月18日(木)ガラスの心臓を持つ私。
朝筋トレ後、インターバルなしでローラー60分。

朝食を頂いた後、先日の検査結果を聞きに病院へ向かう(ロードバイク、ノーパンでレーパン)

>えらい格好で検査結果聞きに来ましたね(笑)→先生

>だいたいいつもこんな格好です→私

どうやら来年も検査結果、ノーパンで聞きにこないかんよ〜ですわ。
なんとか検診、一発でクリアできんもんかいな。。。


10年以上、酷使して使用して来た

b0270321_16595868.jpg
今回、レースXエアー購入。
以前使用のクロスエアー(廃番?)流石に色々とくたびれて来ました。
20リッターの容量、普段は持て余す為、12リッターに変更。
15リッターのモデルと悩みましたが、走行性を重視しました。

背中部分が湾曲しているモデルなので、積載容量が数字よりは少ない気がしますね。
ここは注意が必要です。

b0270321_17090995.jpg
向かって左が現行モデル。右が旧モデル。
ショルダー部分がメッシュに変更されてます。
快適そうな反面、耐久性に疑問がありますが
いつもどおり、ハンガーがガンガン使い倒して検証して見ましょう!

早速、明日の鈴鹿で使用予定。
明日は自走で向かいますが、すでに荷物が唐辛子パナに積載してあるので
積替えが面倒。。。だって事で。
そのまま向かう事にします(爆)

ご一緒する皆様、宜しくお願いしま〜す。




[PR]
by toramamekz | 2017-08-18 20:53 | Comments(0)


<< シマノ鈴鹿ロード(集合編) あついってばっ!(若いね) >>