シマノ鈴鹿ロード(走行、反省編)

8月21日(月)筋トレ後、朝ローラー30分。
左足を労わりながら。。。意外とイケそうですが?
我慢、我慢汁!
淡々と回す。

本日よりお休み終了、出社ですって(涙)
あっという間のお休みでしたね。。。今思えばそれなりに楽しかったですがw
では記事の続きへ。


鈴鹿競技出走まで時間があるので、ブースを覗きに行きます。
しかし規模短小縮小?、コンパニオンのおね〜さんも見当たらないし(しょぼん)
エバディオのブースねえがや。
社長に落車したバイク点検してもらう予定が。。。どこにもいねえし!

仕方なく
毎年恒例の安グローブ購入(OGK)
全く関係ないけどね。



(写真提供、親分、金属好師範、ありがとうございます)
第一走者、スタートを待つ4名。
向かって左から、サブフォー、のっちー、Kくんのお連れさん、ハンガーノックン。
まだまだ
この時までは、余裕があったな〜(足は痛)
微妙に日陰だったし。

この後、場所を移動したらチリチリ、熱中症になりますって。
来年から秋スペエントリーでお願いしますねw

b0270321_18472188.jpg
長〜い待ち時間後、我々、スターターの4名。
結構な先頭集団でスタート決定。
マジ、こんな前方でえ〜んかいな?
経験からすると、引き倒されて集団から抜けられず、生殺し状態になりそうです(汗)
のっちーと相談。
先頭集団と少し間を空け、走行することにしました。
団子状態からの落車リスクを減らす作戦。

b0270321_18512331.jpg
PM 16:05〜スタート。
いきなしハンガーノックンの左側で落車(驚)
スタート直後は密集していて大変危険ですって。

その後、集団内、スピードが上がらず、前車へ追突しそうな状態が続く。
足に爆弾を抱える身としては楽な展開ですが、自転車乗りの本能はイライラする〜っ。

気がついたら、Kくんのお連れさん、のっちー、するすると前方へ上がってます。
ハンガー、周辺にヒョロヒョロしてる奴がいて、思うように前方へ上がれず。

そのうち、ガツーンとペースが上がり、位置取りの駆け引き、失敗した感、満載〜っ。
のっちーは前方に見えるも、いきなりスコーンと落車発生(マジか)

のっちー決戦機(南無阿弥陀仏〜っ)
巻き込まれ、
ご臨終かと思ったら、のっちー、うまいことかわしてすり抜ける。
その直後、逆側でまたもや落車発生(驚)

なんとか私もすり抜け、一安心。

2周回目突入。
バックストレートがきつっ!
足が回りません、心拍もレッドゾーン?
これは先々厳しいですな。
周りを見渡し、ノーパンでレーパン女子を探す。


>いねえって!

あかんでしょう、ハンガーノックン、人参のないまま走行継続。
淡々と進む(遅)

b0270321_19565869.jpg
画像中央、旧サブフォー。
離婚の危機を乗り越え?、鈴鹿参戦。
同じくスターターとしての役割をいかにこなすか!
共に考えてますよ(走行中の思考)
決してキャバクラ嬢のおっぱいなんか考えてませんよw



めばるーずエースの座を勝ち取ったのっちー。
余裕でバックストレート45㎞/h(推定)で駆け上がる。
良い笑顔ですって。
めたぼちゃん脱毛脱帽ですよ!
彼女募集中ですので宜しくお願いしますw

b0270321_20070824.jpg
それにひきかえ、背中に哀愁漂うハンガーノックン。
ピットの皆さんを確認する余裕は全然なし。
いっぱいおっぱい!

もう先がないわ。
これから先、どこを目指して生きていけば良いのでしょうか?
ちんちんはそれなりに元気ですが(いらん情報)

b0270321_20090040.jpg
ピットで交代まちの図。
向かって左から汁ベール、Sもっと〜さん、めたぼちゃん、親分。
Sもっと〜さんは、初参加なので緊張の色が写真から伝わりますね!

b0270321_20152938.jpg
交代して走れる女子Sさんスタート。
ノルマが男子と同じだったので、さぞかししんどかったでしょう!
お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いしますねw(ハンガーノックン反省のみ?)

b0270321_20180719.jpg
今回、一番良い仕事したのは、Kくんのお連れさん。
先頭集団に入って周回を重ねて、タイムを稼ぎましたよ。
イケメンでごつい体型は伊達じゃありません。
水泳で鍛えたらしいですわ。

本日のMVPでしょう(感心)



ハンガーノックンの黄金のたれ、リカバリー役は風磨堂さん。
人生はリカバリーできてませんが、鈴鹿エンデューロでは大変お世話になりました。
こちらの画像はホームストレートでの切れのある走りの画像。
私の夢に出てきましたよ。
まんま、前方に獲物を発見した獣でしたね(女子発見か?)

b0270321_06015543.jpg

シマノ鈴鹿ロード、走行した皆さん。
走行者総勢12名。
モザイクなし(支障のある方、ハンガーノックンまで)
私以外のメンバーは輝いて見えました。
本当に良い刺激を頂きました。
ありがとうございました〜っ。

b0270321_20292160.jpg
この後、最寄りの駅まで自走、パッキング。
反省導入剤を各々で購入。
近鉄内で立ち呑み敢行!
痛い人達と化しました。
その後、勇者達の反省会を知立にて開催(爆)

b0270321_20383594.jpg
野外にて楽しい反省会。
金属好師範。
ホッピーおじさんと化しておりました(笑)

ハンガーノックン。
冷静に終電の計算をこなし、無事帰宅(翌日、PTAイベントあり)
しかし、すでに家族は就寝後。

何となく一人で飲み直し、カップ麺でシメましたとさ(太)
ご一緒の皆様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願いしますねw



おしま〜い

[PR]
by toramamekz | 2017-08-21 21:29 | Comments(0)


<< サドルバックはやっぱあれだね! シマノ鈴鹿ロード(集合編) >>