人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才能

8月25日(金)朝早くから支度。
私はもちろん平日ですので有休。
まだまだ子供は夏休みなのでね!
思い出作り、協力しないとねえ?

子供達も楽しみにしてたみたいですが、
そんな子供達を見る私も楽しみにしておりました(笑)
週末、日曜日は走りたいな〜どっか。
才能_b0270321_05064312.jpg
チーズケーキ。
下のタルトの部分がきな粉、アーモンドが使用してあって美味しいわ。
流石、かみさんだな〜なんて思ってたら

>おに〜ちゃんが作ったんだよ(かみさん)

びっくりするやら、嬉しいやら。
何に才能が開花するのかわかりませんな?

子供の成長、おもろいねw

by toramamekz | 2017-08-25 19:01 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2017-08-27 08:24 x
お兄ちゃん、ママの遺伝子を受け継ぎ、将来はパティシエか?
パティシエは男性が圧倒的に多いから♫
それにしても美味しそうだなあ〜

姫は、オヤジの遺伝子を受け継ぎ・・・大丈夫かしら?(笑)
Commented by toramamekz at 2017-08-29 12:29
み~さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
に~ちゃんはどうもコツコツと真面目に取り組める様子。
くらべると姫は・・・(激汗)
面倒見とかは、いいですけどね?
それぞれ、長所、短所ありますね。
まあ、年齢を重ねれば変わるでしょう(かすれ声)


<< 意外と楽しいよ サドルバックはやっぱあれだね! >>