人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報の後

9月19日、朝ローラー35分。昨日の晩御飯。
本日の朝。
美味しくいただきました。
昨日に帰宅した際、気がつかずお酒だけ呑んで寝たんですが、
夜中のAM1:00~、寝苦しくて台所へ水を飲みにいったら




>作ってある~(大汗)

寝直してから、朝5時より食べました、本日の朝食、7時からトースト、生ハム、りんご。
二度めし(笑)

昨日。
ご尊父様が亡くなったと会社にいる時、連れからライン。
マジですか?かなり動揺しながら仲間うちに拡散。

かみさんへアイメッセージを入れてから、フレックスにて帰宅。
じてつうの汗をシャワーで落として、即着換え。
車で会場へ向かう。実家に所用で立ち寄ってから
向かってたので、やきもきしましたが
どうにか間に合いました。

会場に到着するとなつかしい顔ぶれ。

しかし、
やはりというべきか、人として終了というべきか・・・あかん人が(困)



>めたぼ不在(爆)



結局、お通夜開始から1時間後(お通夜終了)
ピチピチの礼服で参上。
※親父さんのだろ?

場を笑いに変えましたとさw

訃報の後_b0270321_18545834.jpg
(リアルな色の濃いカルピス(爆))
濃いキャラは特だね。
この後、めたぼちゃん以外、ノンアルコール、中華のおかずでお話しに花が咲きました。
めたぼちゃん、着替えてから徒歩でお店。
単独で反省導入剤注入。
え〜歳こいて本当、反省せいや〜w

私、ハンガー生まれて初めてこの日、キリンフリー、3本呑みました(涙)
久しぶりに会う連れと会って、たくさん話せたので良しとしましょ~かねw



連れの親父さんのおかげかな?ありがとうございました!


by toramamekz | 2017-09-19 22:31 | Comments(0)


<< まずい・・・ これはないわ >>