KS後ライド

9月24日(日)朝起床。昨日、に〜ちゃんの運動会。
その後、親分、りょうくんと三人で密会、反省会。
まあ、悪巧みだわなw
お陰様で寝起きはごく悪。
ローラーも漕げへんって。

家族と朝食後、台風のおかげで我が家のパーゴラ、倒壊したのでノコギリで切断。
その後、草刈り一杯。
よ〜伸びやがるわ。
ヘロヘロになりましたが、午後よりフリー券が取得できました。

b0270321_19581404.jpg
ついでに蜂の巣も撤去。
なんたらバズーカーって、蜂の巣駆除に10秒くらい吹きかける薬剤を使用。
結構、勇気がいる。
蜂が飛んでる中、10秒噴射せんとあかんで。

刺されず、無事に撤去できましたw
でお出掛けだがや。

b0270321_20011543.jpg
筆柿の里を通過して湾スカへ向かうんですが、幸田の民家には柿の木が多いわ。
普通に手を伸ばせば採れそうですよw

b0270321_20042489.jpg
湾スカスタート地点。
本日はインナーでくるくる系で登坂する予定。
ファイナルは2枚余して逝く予定。
秋なのでバイク、車、走り屋系が多そうです。

b0270321_20063573.jpg
湾スカ分岐点。
ここまでの道中、ガサッって音が身近に聞こえた後


>ガル〜ッ


って低い唸り声(驚)
猪か熊?
どちらにして怖いって。
直後、えらいスピードが上がったのは言うまでもありませんw

b0270321_20102900.jpg
走り屋の方にお聞きしたら
鹿、猪、は出るけど熊は出ないよ〜?
な〜んて会話をしながら先へ進む事に。
当初、千万町坂へ行く予定でしたが時間が微妙なので
大井池〜猿田彦神社登坂へ切替。

b0270321_20134896.jpg
よっちゃん。
いつも通過してるんですが本日、お店が開いてたので
引き返して寄りました。

みたらし団子@60円x2本、お好み焼き@350円、購入。

>珈琲淹れるよ〜(お店のおね〜さん)

サービス良いな〜、リーズナブルだし!
お好み焼きが気に入りました。
豚玉ベースでキャベツたっぷり、お肉たっぷり。
再訪します、このお店(笑)

猿田彦神社。
台風の影響でしょうか、酷道でしたわ。

b0270321_20200437.jpg
急勾配でトルクかけると道路の枝やら葉っぱ、苔でタイヤが滑る。
極力、力を入れずに一定の回転で進むのがベター。
良い練習になりました。
倒木も道中、結構ありましたよ。
台風おそるべし!

b0270321_20222742.jpg
登坂中、休憩ポイントがあるんですがまだ登坂が続きます。
途中、つづら折れの激坂ポイントがあるんですが
まあそんなにねえ。
千人塚とか、しらびそに比べたら可愛いもんですな。

登坂後、良いペースで我が家へ向かう。
PM 17:30〜到着。
すると


>誰もいねえ(涙)


この後、鍵を持たずに出掛けたハンガーノックン。
家族の帰りを2時間待ちながら、家の外で呑みました(汗)



次回は鍵を忘れずに持って出掛けま〜す!



おわり

[PR]
by toramamekz | 2017-09-24 20:31 | Comments(2)
Commented by ざわこ at 2017-09-25 21:47 x
そろそろ、大きい地雷を踏んで爆発しそうなんで、きーつけた方がいいよぉー
いらぬお世話でしょうがw

ミカスカには大きな鹿さんが生息していますよ。私も過去に跳ね飛ばされそうになりましたから(汗)
Commented by toramamekz at 2017-09-26 12:44
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
地雷は年末に向けて気をつけようと思います。
鹿じゃないな~あの唸り声は・・・
後、ガサガサって音が違うな。
まあ、猪ってことでしょうw
熊は乗鞍で(爆)


<< 多すぎるって悲しみが まずい・・・ >>