人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くまで行かんでも。。。

10月3日(火)朝ローラー15分。雨降ってるのでじどつう。
気合いが入らんわw

朝、起きて外見たら降ってましたから。。。

遠くまで行かんでも。。。_b0270321_22044140.jpg
先日購入した、すやさんの栗きんとん。
中津川駅前までロードバイクでお買い物。
200㎞超。
ピッチの短いアップダウンがR19号で続きますが、得意ですって。
自分の脚質を再認識しましたw


おみやの栗きんとん。
しか〜し、子供達には受けませんでした。


>口の中の水分が〜


だって(涙)
買い物ミッション失敗かと思ったら
かみさんのハートは掴んだようです(ほっ)
りょうくん、おマラ、お待たせしました。
よ〜やく承認されましたわw



遠くまで行かんでも。。。_b0270321_22081955.jpg
鬼窯酒〜@150円。コスパ高いと思いますよ?
甘いものが苦手なハンガーノックンも絶賛。
子供達もこちらがお気に入り。
あとここのプリンも。
こちらはご近所だし、また再訪しましょ!


中津川は。。。来年にしよう。
記事の途中、寝落ちしたハンガーでした(酒)


by toramamekz | 2017-10-03 23:03 | Comments(2)
Commented by とりっく at 2017-10-07 13:00 x
いいなぁ、すや。我が家みな栗きんとん大好き。
実家の近くにはすや がなく、もっぱら川上やです。
Commented by toramamekz at 2017-10-09 12:33
とりっくの兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
クリは好きですが・・・(笑)
川上屋さんより、すやさんのほうが好みらしいんですよ
我が家。
ということで口実ができましたわ、ロングライドw


<< 自転車物欲・・・なくなってきたな〜。 そうだ中津川へ行こう! >>