人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動(サラリーマン?)

10月10日(火)朝ローラーもそこそこで(30分)
出掛ける。
週末。
どうも天気が思わしくない。
親分が


>一緒に走ろうよ〜?


と泣きついてきたので、パンパンのスケジュールを調整。
今週末の日曜日。
土曜日の幼稚園の運動会が決行されれば、時間が空きますw
しかし天気予報。。。(大汗)


ということで(ど〜ゆ〜こと?)本日PM休。


悩んで知多いちを選択。
まあ、何かの下見も兼ねて。

衣浦大橋を渡ってすぐの中華屋さんでお昼。
お味は可もなく、不可もなく。

衝動(サラリーマン?)_b0270321_20444766.jpg
坂を上ってすぐ、こちらの牧場。
牛さんが、こちらを覗いてくれたので、写真を撮ろうとすると
引っ込んじゃうっていう(苦笑)
難しいね〜w

衝動(サラリーマン?)_b0270321_20461272.jpg
段々畑が気持ちよい。
常滑へ出てから、R247を淡々と走行します。
畑が広がって良い感じですって!

ロードとは3人程度すれ違ったかな〜。
海沿いはほとんど車の走行なし(幸)
夏が終わると、こんなんなんだね。

灯台で写真撮る気も起こらん。。。スルー。

衝動(サラリーマン?)_b0270321_20474004.jpg
師崎。
ここは証拠写真を撮らんとね?
しかし、平日、出店が営業してませんって。
過去ね〜さんと絡みたかった。。。

干し蛸。
買って帰ろうと思ったのに〜(棒読み)

衝動(サラリーマン?)_b0270321_20503073.jpg
復路。
どっかの島に送り届けてくれるんですよね?
こちらは自転車。
ついつい爆走しちゃいます。
海沿いが気持ち良い。

スタート地点到着〜。
4時間かかってません、暗くなる前に帰宅できました。

余裕でに〜ちゃんの空手のお迎え、
行けますよ〜っ!



ほんと、久しぶりに決戦機に乗りたいね〜。


by toramamekz | 2017-10-10 21:22 | Comments(1)
Commented by toramamekz at 2017-10-11 12:51
皆様、すいません。
重複してた記事を削除したつもりが・・・
申し訳ございませんです。


<< 善行のその後は。。。 自転車物欲・・・なくなってきたな〜。 >>