人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善行のその後は。。。

10月11日(木)朝ローラーなしでじてつう。
早出で我が家AM 6:00〜発。
会社到着後、メール確認。急ぎの件呑みのみ、返信後、他事業部へ移動。
半日近く、打ち合わせ後、会社へ戻る。
その後、昼休み中に誤ってブログ記事削除(大汗)

み〜さん、ざわこさん。
コメント。
不本意ながら削除してしまったので、申し訳ございませんでした。

悔しいので、思い出しながら再度記事を書きますね。

10月7日(土)

KS活動後
PM 15:00〜解放。
今からロードでどこに?
刈谷駅周辺、パパチャチャフレンズでお約束があります。
PM 18:00〜集合。

縛りがきついので刈谷の弊社駐車場にロードバイクで向かう。
まあ、少しでも走りたいんですってw

自転車置いてきた時点
PM 16:30〜

時間調整(酒)とん吉、どんぱちとはしご。

どんぱちさん。
待ち合わせしてるお店の斜め向かいなので
通ったら気づくと思い、お店の外のテーブルで呑み。

店員のおね〜さんが馴れ馴れしく


>何にする〜う?


語尾延ばし系。
可愛いがや?(爆)

>おね〜さんにお任せ〜。

とメニュー伝えたら、タコさんウインナー、だし巻き卵。
ハンガーノックン、子供かっ!
てな文句は言わず、淡々とハイボールを呑む(喜)

大概、ブーブーになったところで
りょうくんよりLINE。

善行のその後は。。。_b0270321_20051996.jpg
私も出来上がってますって。
3件目ですから。。。
ハンガーノックン。
気い使いしいの
ガラスのハートなので、酔ってないと持ちませんって。
まあ、でも楽しかったです、と次の日、おね〜さんより報告あったので良しとしましょう。

翌日、日曜日。
朝ローラーしたよ!

だいずきっずというイベントに参加。
近年、毎年参加させてもらっています。
年間通じて、畑で大豆栽培。

今回の畑。
枝豆の状態で収穫、間引き後に草取り。
おと〜さん、仕事してますって。
子供も成長したのを感じて、感無量ですわw

善行のその後は。。。_b0270321_20112032.jpg
スタッフの方に撮影してもらいました。

に〜ちゃん。
この写真撮影に納得いかなかったようで。


>4人なのに、3兄弟?


まあ、可愛いもんですなw
拘りが強いんでしょうかねえ?

善行のその後は。。。_b0270321_20125121.jpg
日曜の昼食。
手前の豆腐つくね、に〜ちゃんが作成。
料理の才能がありますわw
美味しくいただきました。
他は、枝豆御飯にお味噌汁(具沢山)

お腹いっぱ〜い。
さらに。。。

善行のその後は。。。_b0270321_20150050.jpg
収穫したばかりの枝豆。
カセットコンロで茹でて食す。
最高にうまい!
これで麦酒があればねえ?


善行のその後は。。。_b0270321_20160812.jpg
に〜ちゃん、姫。
我が家を代表しておにぎり大会へ参加。
結果は残念でしたが、二人とも楽しそうでした。
来年以降も参加かな〜。




色んな意味で豆はい〜ね!




by toramamekz | 2017-10-11 20:19 | Comments(4)
Commented by み〜 at 2017-10-12 08:53 x
昼休み中も、酔っ払ってたのか?(笑)

確かコメントは、「酒はお家で飲め〜」って
書いた覚えがあります・・・

ザワこさんも、「そうだ! 家で飲め〜」って
書かれてたと思います٩( 'ω' )و
Commented by toramamekz at 2017-10-12 12:15
み~さん、こんにちわ!
コメント再びありがとうございます。
酔っ払って重複した下書きの記事を消そうとして
誤って違う記事を削除したのが事の真相です(大汗)
呑み過ぎに注意します。
Commented by ざわこ at 2017-10-14 06:58 x
書き上げたブログが消滅しちゃうと、相当凹みますよね。
再投稿、お疲れさんでした。

りょうくんの2ショット、ドキドキして見ちゃいましたw
なんとも言えん、笑顔だわぁww
ナイスですwww
Commented by toramamekz at 2017-10-15 16:44
ざわこさん、こんばんわ!
コメント再びありがとうございます。
りょうくん、おね〜さん、両方の幸せを考えた結果
お二人を
眺めて呑むって思考になりましたわ(笑)
ま、普通に私、邪魔って事ですがね。


<< KS活動のその後 衝動(サラリーマン?) >>