人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KS活動のその後

10月14日(土)朝ローラー45分。
降る降る詐欺にやられたローディーが多いのでは?
私、ハンガーノックン、姫の幼稚園最後の運動会だったので、助かりました。
運動会の最中は降られずに済みましたよ(寿)

KS活動のその後_b0270321_21433766.jpg
姫。
マウスピースならず、マウスピーマンだそうで(笑)
子供の発想は無限w

朝AM 8:30〜登園。
私と一緒だと不満な様子の姫。
しょうがねえじゃんよ。
おか〜さん、色々と家事が忙しいのよ。

KS活動のその後_b0270321_21464212.jpg
先生の後に続く姫。
今年で最後だと思うと、お遊戯拝見するにも熱が入るわ。
早いもんです、子供が大きくなるのは。。。ねえ。

大人は成長せんけど(私だけ?)

KS活動のその後_b0270321_21492623.jpg
跳び箱。
4段を飛ぶと事前に情報を姫よりもらってました。
跳び箱が横向きなのはご愛嬌!

KS活動のその後_b0270321_21505364.jpg
手前。
演技を終えた姫。
足取り軽いわw

KS活動のその後_b0270321_21522420.jpg
違う演技に参加の姫。
そつなくこなしてました。
お父さん、感無量。
来年からは小学生ってか!

KS活動のその後_b0270321_21544495.jpg
対抗リレーでバトンを繋ごうとする姫。
一人抜いてリレー1位でした。
こんなに足早かったっけ?

この後、親子対抗リレーにハンガー参加。
幼稚園のきついコーナーとぬかるみに苦しみましたが
転ばずに無事周回できましたw
内緒ですが
左足の太ももの裏がピキッってなりましたけど。。。(弱)

夕方からは鬼みちまつりへ。

KS活動のその後_b0270321_21593516.jpg
に〜ちゃん、姫が作ったランプシエードを拝見。
親バカながら良くできておりました。
に〜ちゃんの作品は乳腺入選したとのことです(驚)

かみさんの血を色濃く受け継いだんですね。

KS活動のその後_b0270321_22021431.jpg
祭りといえばフランク。
メガジャンボフランクを購入。
向かいのお店で生麦酒を仕入れ。

いや〜たまらんねw

KS活動のその後_b0270321_22040124.jpg
に〜ちゃんの入選作品。
まあ味があるっちゃ〜あるかな(苦笑)
本人、自分の作品がどれなのか、わからなくて悩んでおりましたけど。。。

KS活動のその後_b0270321_22062368.jpg
屋台で一番気になってたのがこちら。
窯が屋台の奥に見えます(驚)
こだわりのピッツアを出しそうですって!

KS活動のその後_b0270321_22075845.jpg
基本、マルゲリータでしょうって事でかみさんと意見一致。
家族で食しましたが
美味しかったですよw
お店で食べるのと変わりありませんわ。
屋台で、このクオリティは凄い!

てな感じで、一日を過ごしましたが、ほぼ雨に降られませんでした。
感謝、感謝〜。


祭りの生ビール、@500円が高いと感じるハンガーノックンは。。。(庶民〜)

by toramamekz | 2017-10-14 22:38 | Comments(0)


<< 雨の週末もたまにはね! 善行のその後は。。。 >>