人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の週末もたまにはね!

10月16日(月)朝ローラー40分。
先週の土曜日。
幼稚園の運動会。
えらい急コーナーを親子リレーで走らされてから
左足の太ももの裏側が逝かれてますって。

翌日の日曜日、おそるおそるローラーに乗る。
あら、漕げるわ〜ってな訳で・・・走る筋肉とバイク漕ぐ筋肉は別物と再認識。
別で鍛えないといかん衝動が湧きましたよ。

とはいうものの食欲の秋到来(爆)

雨の週末もたまにはね!_b0270321_17225715.jpg
昨日は、かみさん焼き立てのベーグル。
スモークサーモン、カマンベールチーズ、とで美味しく頂きました。

珈琲も淹れたてでね!

雨の週末もたまにはね!_b0270321_17231411.jpg
湯気は写り込んでないね?

たまには雨の週末もいっか。
な~んて思えた、のんびりできた週末でした。
何だか良く眠れたし(雨で酒買い足し無し)



雨模様の週間予報。
じてつうも少なくなりそうです。
大幅にお酒の量、減らそうかいな・・・

by toramamekz | 2017-10-16 21:22 | Comments(0)


<< ずっと雨模様だがや KS活動のその後 >>