人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと雨模様だがや

10月12日(水)朝30分、夕方45分。ローラーに抵抗無い人には良いかもしれんけど。
しかしながら
ハンガー、しんどいですって。

雨の多い今週、どうすればいいのか?
ローラー増量しかないですよね、いつもより余計に回してますって(爆)

本日はじてつうしましたよ。
やっぱ、実走には敵わんわね。
なんでも本もんがいいわ、そりゃ。

ずっと雨模様だがや_b0270321_20141962.jpg
手放しをしながら三本ローラー、漕ぐの図。
セクシーな脚が写ってますが、ご愛嬌。
ロードフレーム。
ウィリたんです、現在、ローラー専用になってます。
写真は手放しで撮影。
いやいやシラフです(笑)

この記事書いてる時は。。。

ずっと雨模様だがや_b0270321_20200079.jpg
向かって右前、レーシングゼロクリンチャーホイール。
前方で皮かむってんのがイタもん、 NEVIちゃんフレーム。
こんな状態でローラー環境、整ってますって(違)
ごちゃごちゃな部屋。
子供達からは、どう写ってるかな?


個人的に、カーボンフレーム。
今後、購入予定はありませ〜ん!
色々と求める所が違いますからね。

ずっと雨模様だがや_b0270321_20312180.jpg
手放しで将棋の本、詰将棋、いつも解いてます。
正直、速度より違う所を求めている自分がいますわなw
未だ、扇風機、詰将棋、三本ローラー中、欠かせません。

本当に色んな意味でちんぽ進歩がないですなw

今週。
雨が多いですが三本ローラー。
一台手元にあれば、
ひとまず、趣味レーションできるってお話しでした(笑)




by toramamekz | 2017-10-18 20:29 | Comments(2)
Commented by モリゾー at 2017-10-19 07:34 x
クリートでやってるんですよね?手放しってすごいな、、、しかも詰将棋と同時平行ww
Commented by toramamekz at 2017-10-23 12:16
モリゾーさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
クリートは使用しておりません。
以前はスリッパでしたが、スピプレの形状に
底が痛むので、現在は室内で靴を履いてます(爆)
最近、将棋の本は戦術系も読んでおります。
近代将棋は様変わりしてますから・・・


<< ネタがねえって 雨の週末もたまにはね! >>