いつの間にか変わってたんだ!

10月24日(火)日付が変わっちゃいましたよ?
昨日、朝ローラー40分、じてつうしたら
えらい爆風で良い練習になりましたわ(汗)
いいポジションで乗れてないとふらつくって。

出掛ける前、かみさんに

>暴風警報出てるよ?

って言われたんですが。。。
日常的に家の中で色々警報が出てるっての(涙)

b0270321_02044268.jpg
日常。
外に出かける我が家のトラが
珍しく寝ておりました。
意外と空気読むのね。

台風だと締め切りになりますので。

b0270321_02084183.jpg
ドリッパー。
変えたら珈琲の味がべつもんになりました(驚)
ペーパーが変わってる事に気がつかず
通常通りの淹れ方をしてたら
ペーパーが破れる事が都度発生。

奥の円すい型のきついタイプからゆるいタイプに変更したら
破れることはなくなりましたが、
珈琲の味。
雑味が多い気が。。。

かみさんも同意見。
淹れ方に工夫をしたら
美味しい珈琲が出ましたw

なんでも工夫する事が大切なんですね。
しっかり頭を使って生きていこうと思い直したいち日でした。
(今更?)

b0270321_02142614.jpg
長年愛用のミル挽き。
やっぱし、たてハンドルじゃないとね!




[PR]
by toramamekz | 2017-10-24 02:20 | Comments(0)


<< 強度が上がってますって ネタがねえって >>