しまなみ海道へお邪魔しました(夜〜2日目)

11月7日(火)早いもんでもう週末から2日も経ってしまいました。
とりあえず家庭崩壊の地雷はかわせたようです(汗)

記事の続き。
お宿の夕食。
まず出て来たのは
b0270321_06113374.jpg
舟盛り。
新鮮で美味しかった〜。
お酒が進みますわ。

後写真が」ないけど鯛めし。
大盛り4杯行きました。
お味噌汁はシジミ(肝臓に優しいね〜)


b0270321_06213261.jpg
こちらも中華風の鯛とカニ料理。
食べきれませんって。
何食べてもレベル高いんですよねw
残すのは勿体無い!

b0270321_19400965.jpg
鯛の塩焼き。
この後、さらにカレイの唐揚げ一尾。
さらに
またまた美味しいアヒ〜ジョが出て来てパンを食べまくる。

とりっくの兄弟と私。
この日、大食いのレッテルを貼られましたw

お酒に関しては。。。
ユッキンさんと角瓶とウィルキンソン、ワリカンで購入したのが
結構効いたようです(忘)

途中、夜の記憶が。。。ない。

起きたら脱いであるズボン、ベタベタに濡れててパンいち。
どうなってたんでしょうか(謎)
心配になってこっそり匂い嗅いだんですが無臭でしたわ。

朝から走る面子、ユッキンさんはいよっきゅさんチームへ移動。
剛脚きもとしさん、いっつんさんに貧脚の私の三人で日曜日走る事に(汗)

b0270321_19502305.jpg
お宿の前。
関西正装ジャージで撮影。
いっつんさんも持ってて良かったわ!
私も長袖バージョン欲しいね〜(棒読み)

きもとしさん、いっつんさん、私の三人、AM 9:00〜発。

他の方々は?
お宿でもう少し、のんびりされるようです。

b0270321_19545011.jpg
走り出してからすぐ体の不調を感じる。
どうやら二日酔いのやうだ(鈍)
走り出してすぐに酸っぱい液が喉元まで駆け上がってくる。
道中、げっぷしながら走行してなんとか飲み込む。

いっつんさん。
夜9時に就寝して体調万全。
きもとしさんはアルコールは呑みません。

するって〜と本日は。。。(激汗)
ハンガー市中引き回しの刑確定ですって!
あ〜引き返せば良かったかな?
ご迷惑お掛けしました。。。

b0270321_19583277.jpg
ボロボロになって千切れながら、お二人の後を追いかけました。
若けりゃ、絵になるけどねえ。
私がよだれ垂れて、後追いかけてたら、ただのおかしいおっさんですから。

お昼頃には、元に戻ると思ってましたが
抜けた頃には、脚が終了気味でしたわ(涙)
無理なフォームで乗ってたんでしょうな?

b0270321_20021121.jpg
今回。
きもとしさん、いっつんさんが気を回してくれて、
色々な主要ポイントへ立ち寄ってくれました(感謝)
こちらは自転車神社。

お守りを購入、@700円。
すぐに唐辛子パナちゃんに装着しましたよw

b0270321_20041635.jpg
こちらで最後の立ち寄りポイントですときもとしさんに聞いたお店。
新装開店まもない様子でまだ店先にお花がありました。

こちらのお店。

b0270321_20060010.jpg
はっさく大福@160円。
こちらを購入。
美味しかったな〜。

後、またまたお二人の爆走に引き摺られて港へ到着。
終始、しんどかった1日にピリオド。

この後は三原で反省会後、無事に帰宅。


いよっきゅさん、Kさん、きもとしさん、ユッキンさん、いっつんさん、まーとさん
りょうくん、とりっくの兄弟、ありがとうございました!

b0270321_20431278.jpg
(モザイク取りたいけど。。。失礼)

おかげ様で夢のような2日でした。
本当に楽しいあっという間の時間でしたw


またお会いできる日を楽しみにしております!

おしまい



※反省会で感想を求められましたが
 ハンガー感無量でした。
 本当に皆さんの心配りが嬉しかったです。






[PR]
by toramamekz | 2017-11-07 21:10 | Comments(6)
Commented by 友人K at 2017-11-08 09:17 x
二日間お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
二日とも違うチームだったので、一緒には走れなかったけど
ゆったりチームも楽しかったですよ。
朝ご飯モリモリ食べておられたので、全く二日酔いとは気づきませんでした。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by イヨッキュ at 2017-11-09 07:20 x
2日間お疲れ様でした。
我々中国(地方)残留孤児4人はあの後、第二・第三反省会と猛反省致しました_| ̄|○

また一緒に呑み…走りましょう!∠( ゚д゚)/
Commented by toramamekz at 2017-11-10 12:13
Kさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
夜はすぐ酔ってしまいますので会社でコメしとります。
Kさんの作ってくれる水割り。
相変わらずサイコーですw
朝、いつもの半分くらいしか食べてませんよ?
こちらもまたお会いする日を楽しみにしとりますね!
Commented by toramamekz at 2017-11-10 12:16
イヨッキョさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
いつも段取りと気配り、恐れ入ります。
あれから、そ、そんなに反省したんですか(激汗)
肝臓と脚、一から鍛え直しますわ。
懲りずに
またかまってやってくださいねw
ありがとうございました!
Commented by とりっく at 2017-11-12 10:39 x
当日は兄貴ほったらかしですいません。私も行ってないしまなみの基本スポットを全てクリアしてて、良かったです。
また、一緒に飲める日を楽しみにしています。
Commented by toramamekz at 2017-11-15 12:28
とりっくの兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
包茎車持ってないので・・・
2日目。市中引き回しの刑となりました。
こちらも一緒にのめ・・走れる日を
楽しみにしておりますよ~w


<< 冬来たかっ? しまなみ海道へお邪魔してきまし... >>