姫の幼稚園、最後の参観日?

11月14日(火)ローラー60分。
本日は姫の父親参観日の為、有休にしました。
まあ半休でもいけるかな?とは思いましたが
そこは何ちゃってサラリーマンKS活動しようと思い
1日、お休みすることにしました。

心のゆとりが違って来ますからね(笑)

大体、お父さんは40%くらいの出席率でしたw
この地区のお父さん、某トヨタ系にお勤めの方が多いので
夜勤されてるお父さんが多いんですよね。

幼稚園の子どもちゃんから


>夜の1時に帰ってくるよ?

すいません。私、定時に帰宅するお父さんで。。。
そのぶん、子供達にサービス(何の)しましたよw


その後、一旦帰宅。
粗大ゴミ。
90キロ分、処理場へ持ち込み後、
久しぶりにかみさんと二人きりでご飯しました。

b0270321_20032981.jpg
割烹、庄やさんで昼食。
ハンガー、なごや定食@980円注文。(写真)
再訪ありだね、ここは。

しかし、みそだれ。
知らない間に私の白いシャツについてて、えらい慌てたのはここだけの話。

かみさんは、半ぶり丼と天ぷら御膳@1280円。
天然ぶりが入荷したばかりだそうで。

家庭内でのパワーバランスが浮き彫りに。。。

b0270321_20084739.jpg
帰宅後
タイヤに空気を入れ直して、ローラーを漕ぐ。

普段の昼食。
ご飯は食べずにお弁当屋さんのおかずのみなので、
ちょいと運動しないとね?

幼稚園で良い経験できて、我が家の粗大ゴミが市の焼却場に
持ち込みできてスッキリ〜。

雨だけど、気分良い一日になりましたとさ。



[PR]
by toramamekz | 2017-11-14 20:48 | Comments(2)
Commented by tAkEdA at 2017-11-16 20:40 x
なごや定食
ご飯、味噌汁、茶碗蒸し?
蓋と取ってから写真を撮りましょう
再訪に値するのか?全く分からん(^^;
Commented by toramamekz at 2017-11-17 12:16
tAkEdAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
かみさんと二人なのでさっさと写真撮りましたw
察してくださいよ、そこは・・・
でも、店内の席間も広くとってあるし
良かったですよw


<< 百足 ピンで走るとつまらんけど皆で走... >>