百足

11月16日(木)朝ローラー35分。
夜、足がチクッとして二の腕がチクッとして最後、喉の下を噛みつかれた感。
流石に飛び起きたら。。。百足が布団に(大汗)

叩き殺しましたわ。
子供達と部屋を入れ替わって良かった〜。
百足に襲われたのが自分で。
しかし、どこから侵入してくるんでしょ?

b0270321_20092944.jpg
仕事中、フレスカさんへ立ち寄る(爆)
大将に天津甘栗とジェラートをお願いしました。
ラ、フランスとミルクのダブル。

美味しくいただきました。
本日お会いする担当者の方へ

>もう少ししたら御社へ到着する予定です。

とお電話しましたw
ジェラート食しながら。。。

その後、有意義なお話ができました。
メリハリが大事だなって思いましたわ。

天津甘栗。
職場の皆さんで食べました。
栗を食べる音がフロアに響く。。。



いや〜仕事の邪魔しちゃったかな(笑)




[PR]
by toramamekz | 2017-11-16 21:04 | Comments(0)


<< 風邪ひいた様です 姫の幼稚園、最後の参観日? >>