人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠(なんの?)

12月7日(木)会社。
早出の為、暖気ローラーのみで我が家出発。
寒い。。。
この時期、早出はあかんですわ。

先日、忘年会峠のピーク。
某社長とハンガー、二人で2件目へ移動。

峠(なんの?)_b0270321_19570834.jpg
こちらのお店、鳥けんさん。

某社長。
ワインセラーの一番高いお値段のワインに手を伸ばし

>思い出に逝きますか?(社長)

格好良い〜っ。
私が女性なら堕ちますって(心酔)

いやいや、丁重にお断りして通常のお値段のワインに変更してもらいました。
※味がわからんし。

その前に散々、飲み放題の安い焼酎のお湯割り呑んでますから。

その後、記憶がありませんが

翌日、かみさんより

>おと〜さん、ちよっと
こっち来て(きつい感じ)

>な、なんでしょう?(ハンガー)

>何なのこれ!(かみさん)

お風呂場に連行されたんですがそこで見た光景。。。

風呂桶の中でポテチが膨張。
スライスした芋に戻っておりました(激汗)
どうやら小腹が空いて、風呂に入りながら食べて桶に袋を落下させたのか?

その後、丁重にお風呂を掃除したのは言うまでもありません。




今年も無事に終わりますよう、祈っております!





by toramamekz | 2017-12-07 21:42 | Comments(4)
Commented by M a S a at 2017-12-07 23:19 x
👍っ‼️
Commented by み〜 at 2017-12-08 09:12 x
怒られてるうちはまだいいけど・・・(*´Д`*)
Commented by toramamekz at 2017-12-11 12:16
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
忘年会峠、家庭内峠を越えることができませんでした(涙)
今後はソフトドリンクでのおつきあいですが
宜しくお願いします(本当です)
Commented by toramamekz at 2017-12-11 12:17
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
まあ、そろそろ私も本当に意味で反省しようと
思ってました。
今回、いいきっかけだと・・・(遠い目)


<< 反省会前ライドと反省会 週末のお昼ごはん >>