人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年、きた〜っ!

1月1日(月)明日、かみさんの実家に行く予定。
手ブラ手ぶらでは逝けません。
点数稼ぎお土産にアルザスさんの千鳥チーズを買いに出掛ける。
本日、遅いスタートで出発(AM 11:00〜過ぎ)
寒いのは。。。ねえ?
ローラーで暖気運転しようと思いましたが、
面倒なんで出足、セーブして走り出す。


2018年、きた〜っ!_b0270321_17311635.png
ショーケース、こんな感じのスイーツ。
前回、ケーキをロードバイクのフロントバックに入れ、走行。
走行中、上下動したらしく、帰宅後。
残念な姿となっておりました。

今回はそんなことが起こってはいけませ〜ん!
箱入りの千鳥チーズを予約。

んで。
ロードバイクでお店に取りに向かった際、
愛フォン。
店内に忘れてしまいました(加齢)

明日、引き取りをお店に連絡。
まさかの2日連続、知多いちとなりそうです。


こんな私ですが、


本年も
宜しくお願い致します!

2018年。
夜呑み。
ノンアルコールでのおつきあいとなりそうです。。。(大粒の涙)


by toramamekz | 2018-01-01 17:48 | Comments(2)
Commented by み〜 at 2018-01-01 22:22 x
今年もお父さんは色々と大変ねえ〜 ほとんどお酒のせいのような気がするけど・・・( ̄▽ ̄;) 今年も宜しくお願いしますよ〜♫
Commented by toramamekz at 2018-01-05 10:57
み〜さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
今年。。。
お酒はほどほどにしておきますよw
こちらこそ宜しくお願いします。


<< 2日連続知多いち。 本日まで >>