人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月暴飲暴食後、のぼ練

1月7日(日)朝ローラー暖気運転後、出発。
本日。
子供会イベントでおと〜さんはフリー。
洗濯だけさっさとお片づけ。

どこ行こうか悩んで、この前下りで前後輪パンクした(リム打ち)
原因を探しに湾スカへ。

良い天気なんですが、山の日陰は寒いでしょうな?
なんだかんだで出発、AM 10:00〜(遅)

正月暴飲暴食後、のぼ練_b0270321_15320994.jpg
湾スカスタート地点。AM 11:00〜到着。
ここまで追い風基調なので楽だね〜。

スタートして暫くするとアンカー氏にパスされる。
すれ違いざま軽くおしゃべり。

湾スカ入る前、平地で前方で拝見したのに。
いつ抜いてたんでしょうか。。。
それにしても。

え〜年こいてえらい息が荒いぞ、自分。



>もう逝きそうです(早)



こんなにえらかったっけ?湾スカ。
アンカー氏にペース合わせちゃいましたか!
マイペースに戻して、まったり。
しかし、一度乱れたペースはなかなか元へ戻せず。

正月暴飲暴食後、のぼ練_b0270321_15392699.jpg
グタグタで到着。
修行が足りませんってゆ〜か、正月ボケでしょう!

正月暴飲暴食後、のぼ練_b0270321_15385842.jpg
本日もバイク、4輪の走り屋が多いのでここまで。
怖いんですって。きわ走っていきゃ〜がるもんで(三河弁)

復路。
車の後方にて下り走行中、前ブレーキレバーが固まる。
緊急停止。

バイクを点検。
ホイールをブレーキシューがしっかり噛んだ状態でレバー固着。
やむおえず、ブレーキをフリーにして、ホイールとシューのクリアランス確保。

ここから下りもまったり。
他のローディーも木の枝、砂、葉、石、がゴロゴロしてる道でしたので
ゆっくりと下ってる方がいます。

私もブレーキレバーが気持ち悪いのでペースを合わせて下る。
気になるのか、チラチラこちらへ視線を感じます。
パスしたいんですが、こちらもバイクの調子が。。。ねえ?

下り切る手前くらいでパス、平地で踏んで先に走って行った
別のローディーにご挨拶。湾スカお代わりする模様。
変態が多いね、三河の山も。

お昼ご飯。PM13:00〜
いつもの中華。

正月暴飲暴食後、のぼ練_b0270321_15414239.jpg
皮蛋豆腐@380円(腹減ってたのよ)、唐揚げねぎ拉麺@580円。
美味しく頂きました。

唐揚げは単品の半分〜1/3の大きさ。
これくらいの大きさの方が食べやすいけど。。。
単品、げんこつ唐揚げ@680円は大きくて肉汁ジューシー!
甘く見てると火傷するぜっw
てかシェアしないと食べきれんけど。


この後、まるいちさんでブレーキレバーを点検してもらい
帰宅。
い〜風吹いてるわ。



で、リム打ちパンクの原因は?










by toramamekz | 2018-01-07 21:02 | Comments(0)


<< ビブショーツお試し 3K(親父バージョン) >>