人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の猫とローディーの過ごし方

1月11日(木)朝ローラー30分。
朝はまだ暗くて長時間ローラーはNGでしょう。
家族思いの私、ハンガーノックン。

本日の復路のじてつう。
ちょい残業後でしたので、寒くて手の指が逝きそうでしたわ。
昨日は、仕入先さんの社屋に寄って直帰。
積もる話が多く、長時間滞在後帰宅。

暗くなった道中、鳥の鳴き声が凄いな〜なんて思ってたら
弾丸の嵐(大汗)

帰宅後、運がついてるのかな〜なんて確認したら
無傷でございました。

冬の猫とローディーの過ごし方_b0270321_19545812.jpg
我が家のトラ。

>猫はこたつで丸くなる♪

家ではこたつが出してないからカウチで丸くなるw

冬の猫とローディーの過ごし方_b0270321_19575533.jpg
先日、フレスカさんのジェラート。
ラ、フランス+ミルクのダブル逝きました(美味い)

天津甘栗。
予約して定刻にお店に行ったんですが

>まだ焼けてないよ〜?(大将)

と言われ。。。ジェラート食べて待ち状態w
大将は憎めませんからねえ。
足元。

冬でも下駄ばきだがや(驚)



私も寒さに負けず、走り回りたいもんですわ!




by toramamekz | 2018-01-11 21:06 | Comments(2)
Commented by MaSa at 2018-01-11 22:42 x
こんばんわーっ‼️
ほんとっ‼️今年わっさっぶいですのでなかなかお出かけ出来ませんっ‼️
の中で、毎日、ジテツウっ!乙です!
ところで、めばる君くんの影が無くなっている今日此の頃ですが、生存確認報告願いますっ⁈(謎)
年金生活に入ったのでしょうか?
Commented by toramamekz at 2018-01-14 09:58
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
めばる君改め、ミジンコ君?ってくらいでしょうか。
寒さに弱いのと
職場内で次々と色んな事が起こってて大変そうです。
私も少し忙しくなりそうですが。。。


<< 金属好師範と寺巡りライド ビブショーツお試し >>