人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末×?

2月7日(水)朝ローラー暖気運転程度。昨日の夜は寒かった~。
でも本日の朝はそんなでもなく感じる。
外へ出てタイヤの空気をポンプにて7barまで入れる。
手の指が痛くなること無く。

朝、家族と朝ごはんを食べてから出発。
最近は忙しかったので、少し早く出ることが多かったので
子供と一緒の朝の時間は貴重だと再確認。

昨日も空手にに~ちゃんのお迎えに行き、
練習を拝見した感想を本人へ伝えると
嬉しそうでした。

もう少しだけ時間を増やそうかな、と思うハンガーノックンでした。

with B (インフルエンザだよ、念のため)

ようやく完治した我が家。
いよいよ遠出が出来そうだがや・・・と思ったら天候が(涙)

まあ週末は板とブーツの手入れ、ロードバイクの洗車にあてますよ。

週末×?_b0270321_20215435.jpg

後は雨やら雪やら凍結やらで
摩耗したブレーキ酒~を前後交換することにしましょう!

雪山待ってろや〜w
お願いだから溶けないでね・・・

ちなみにじてつうの帰り。
またチラチラと降ってきたけれども(汗)

by toramamekz | 2018-02-07 21:27 | Comments(0)


<< リフォーム 穏やかな? >>