人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑日

6月28日(木)朝ローラー30分。
会社の同僚より

>ビールのうまい季節になったね?

と言われました。
私は

>呑んでませ〜ん

と回答。

そうです、禁酒継続中。もともと普段もあまりビールは呑みませんが。
きっかけは健診結果。

やれることをやってから二次健診の予約をしようって事で。
後は坂が少し早くなるように体重を落とそうかなと(笑)
先日の本宮山スカイラインで拝見したかたも細見で高ケイデンス。
どちらも持ち合わせてませんから。。。

それにしても暑~い。
ぼちぼち三本ローラーが億劫になってきました。
パンいちローラーでタオルで汗を拭き拭きしながら。
洗濯物が増えると。。。(怖)


着替えは最小限にしとかないとねえ?

猛暑日_b0270321_19193900.jpg
ヘッドライトを装着して通勤中。
USB充電なんで重量もそんなには気にならない。
これが乾電池式ライトだとねえ(重)

まだ陽が長いのでそんなにお世話にはなりませんが
薄暗くなったら点滅させてます。
あとボトルも通勤時装着。
水をちょいちょい飲みつつ走ってますよ。
暑くなりましたからねえ!


安全第一ですな、家庭も自転車も。。。


by toramamekz | 2018-06-28 21:18 | Comments(0)


<< 梅雨時にしてたこと くらがり渓谷~本宮山スカイライ... >>