2012年 10月 22日 ( 1 )

がく兄貴の店へ〜(ヒマジンさん歓迎飲み会編)

(ヒマジンさん歓迎飲み会編)
がく兄貴の店到着後、ここでサプライズ、ヒマジンさん登場!
自走180㎞
ここまで平地しかない?から楽勝だそうで(謎)
剛脚発言ですな!てか剛脚。
b0270321_19253118.jpg

ヒマジンさんのみ、カメラ目線ですが向かって左端ゆうきパパさん。
向かって右端、めばるーずのブロ乗りとしやん(関西にぶつけたい)
あとのっちー君、しばらくしてサブフォー到着。
b0270321_20115661.jpg

粛々と抽選会、署名のみを進行し買い物をしないめばるーず(核爆)
昼飯を食おうとする我々を尻目に金を落とすヒマジンさん(金満)
中華で飯食った後、ひとまず解散。PM5時よりヒマジンさん歓迎会!
親分の家で娘を狙ったとか?
歓迎飲み会の面子、親分、めたぼちゃん、としやん、私、りょうさん
のっちー君、サブフォー(途中抜け)、ヒマジンさん。
b0270321_2012178.jpg

親分の車で刈谷の某所へ送ってもらった後のヒトコマ。
次期フレームの話しを二人でしてました。
フランスのアレがコスパも良い、プロ使用トップフレームだし!
メタボちゃんがおすすめしてましたね。
b0270321_20123213.jpg

しばらく後
皆さんえ〜具合に仕上がりました。
りょうさん、イケ面なのにモザイク残念。
しかしヤロ〜ばかりで華がないね、締め(早くね〜?)でラーメン屋へ。
b0270321_20131215.jpg

おでん、牛スジでとりあえずビール。
ヒマジンさん、ベトコンラーメンいってましたね(ニンニクぼーぼー)
電車ん中、ひとりぼっちだったでしょ?
また宜しくお願いしま〜す003.gif
お見送りのヒトコマ。
b0270321_2015134.jpg

いやいや名残惜しいですが。


ヒマジンさん楽しい一日でした、ありがとうございました!
親分と駅で別れ、コンビニで買い出し、1人反省会。
あれ、そういえばがく兄貴は?






も〜続かない、おしまい(笑)
本日、朝ローラー30分、通勤マウンテン、昨日夜45分。
[PR]
by toramamekz | 2012-10-22 20:27 | Comments(12)