2012年 10月 24日 ( 2 )

雨があがった後は

昨日?(今日)の深夜1時間(AM2:00)、本日朝ローラー45分(AM6:30)
通勤マウンテン。
なんだか先週くらいからアレルギー?反応が出始めてる(泣)
鼻水、咳が出るし目が痒い、頭がぼーとする。
そんな中、急に気温が下がった本日の通勤スタイル。
b0270321_20513877.jpg

半袖ジャージ、ハーパン、指切りグローブ。
朝、ローラーの余熱で寒くなく走行可能です。
夕方、出だしが寒くなって来た。暗くなるのが早い、早い。
も〜おでんと熱燗ですかね?
衣替えしなきゃいけませんかな?え〜かげん(笑)
自家発電にも限界を感じます!
[PR]
by toramamekz | 2012-10-24 21:00 | Comments(10)

雨〜深夜ローラー

こんばんわ、雨でしたね本日。
ということで今から三本ローラー漕いでから
寝ようかと思います。
こっち方面から登って走りたいな〜。
b0270321_1665.jpg

雨だと走れないから、ストレスが溜まる分
起きているのに夢は膨らみますね〜(笑)
b0270321_155516.jpg

深夜にノーパンでレーパン。
お酒のカロリー消費ということで自分を納得させてと。
さて、さっさと漕ぎますか!
[PR]
by toramamekz | 2012-10-24 01:15 | Comments(8)