2012年 10月 30日 ( 2 )

急がば回れ

秋も深まって朝起きるのがつらい、つらい!
皆様、如何お過ごしでしょうか?
b0270321_22252755.jpg

自転車乗るのも、着るもんに悩みますね〜。
山方面は特に。



私の家から知多方面へは衣浦大橋を渡ります。
衣浦大橋には少々嫌な思い出がありますね008.gif
b0270321_22311343.jpg

現在は側道を渡っていますが、昔は車道をガンガン走っていました。
知多イチした後、スプリントできるか?な〜んて(笑)
そん時は、写真右側の車道でもがいてました。
メーター52㎞h越えたくらいで大型車の幅寄せ、バランスを崩しました。
ガードレールに左肩をあて、そのまま擦りながらリカバリー。
海が見えましたよ、マジ。
b0270321_2334324.jpg

ガードレールと側道の間から下の海が見えるんですよ?
アームカバーとこのジャージ、左肩の肉が逝きました。
b0270321_23103150.jpg

こんなふうに溶けてました。
以来、この橋は側道走ってます。
こっちは生身の身体ですから安全第一ですわ。
やはり安全祈願でしょうか?(笑)









本日朝ローラー30分、通勤マウンテン
帰り後輪スローパンクか?
[PR]
by toramamekz | 2012-10-30 23:20 | Comments(10)

土曜、日曜とお祭り

土曜日、良い天気でしたが日曜日出かける予定でしたので
あまり走れませんでした(泣)
雨なのでやっぱり土曜日に遊ぶとは言いにくい057.gif
日曜は留守番で子守り。
暇なので喰って呑んじゃいますわ068.gif
今日、多めにローラー漕ぎました。
かみさんが写真撮ってくれましたよ?
b0270321_0305583.jpg

珍しいこと言うもんだ!
本日通勤マウンテン。
夜ローラー90分(53Tx15T、85回転前後)
今月、実走すくね〜な、来月頭に有休で遠くに行こっと。
[PR]
by toramamekz | 2012-10-30 00:41 | Comments(10)