2013年 11月 10日 ( 1 )

カロリー消費ライド(大反省会前)

土曜の朝、目覚め悪し。。。
夜中の2時過ぎに腹の調子が(汗)
どうやら風邪でも引きましたかね?
ゴソゴソしてたら、朝の5時過ぎ(驚)早よ、準備せんと。。。
neviちゃんは日頃、乗ってませんから。

b0270321_9553668.jpg

西尾駅前のミスド着(6:15)
一番のりだがや、ほっ。
以前、写真撮影させてもらったおね〜さんもお元気そうでした。
今回も撮影したんですが、可愛く撮れてませんでした〜(泣)
b0270321_9592792.jpg

次に到着したのがとしやん。
めばるーずいちの伊達男。
私レベルでは、なかなかピンク色着こなせませんわ(感心)
ポールスミスだそうです。
道中、同じジャージのロード乗りに遭遇してましたが。。。
b0270321_9595281.jpg

親分到着。                            めたぼちゃん到着(遅)
珈琲おかわり、ドーナツx2で腹が膨れた一行。
考えたら一時間以上、ここにおることに気づきました(爆)
出発〜(7:30〜過)
親分は何故か?腹周りに心拍計のバンドが(笑)
いっその事、下半身に。。。計測しますか!

b0270321_1001020.jpg

先頭で走り始める、のっちーがおらんと気楽に走れるわ〜(笑)
走り始めて暫くして、空のボトルに気づく。
三ケ根駅で水を補充。
ついでにお小水を放出。
b0270321_1003120.jpg

親分の。。。
寒さを物語ってました。

b0270321_1004590.jpg

最初の目的地。豊川のコンビニへ到着(9:10〜)
9:30〜到着予定と金属好さんへ事前に連絡してありました。

本宮山上る前に金属好さんへメールを。
と思ってた矢先に、逆にこちらが捕獲されました(笑)
>もう三スカ目?(金属好さん)
ないない!ドーナツ3つ目くらいなら。。。。

しかし今回もバイクが違うぞ?金属好きさん!
流石、パーツ斡旋ぶりアッセンブリーが格好ええわ!
b0270321_1062620.jpg

ということで和田をスルーで通過して頂上へ。
親分の汗が激闘を感じさせますな。
最後はお二人で登攀されておりました。
b0270321_1064023.jpg

ということで。。。
途中から一人旅で頂上到着。
少しはカロリー消費できたかや?
b0270321_10703.jpg

少し遅れてめたぼちゃん。
明日、フルマラソンに参加するそうです(汗)
余裕があるな?おい。
で流してる訳ですか、本日。日曜日、雨予報だけど頑張ってね?
b0270321_1071221.jpg

大分、遅れてとしやん。
最初に和田の交差点前までで足を使ったそうで。
途中、足攣り祭りが始まった模様(爆)
しかも道に落ちてた露系のおね〜さんのエロ本に反応!
かなり足付きして拾おうか?悩んだそ〜です。



。。。



>気がつかんかった。。。(私、めたぼちゃん)

>あ〜あそこのエロ本ね(親分)

良く見てますね?お見それしました。

b0270321_1072221.jpg

本日の面子で集合写真!
通りかかった山歩きのかたに撮影をお願い。
ありがとうございました!

b0270321_1073959.jpg

この後、下った先のコンビニで休憩(作手村)
以前、何度かお見かけしたロードが置いてあります。
私の地元のロード乗りのかたに遭遇しました。
世間は狭いな〜。これで3回目ですか。
ここで小腹を満たした後、バビューンと走って市街地。
中華料理屋で昼食。
b0270321_1010892.jpg

写真はとしやん注文の海鮮おこげ。
私は台湾拉麺定食@580円也。
b0270321_1075726.jpg

おね〜さんがおこげにかけてくれるんです。
う〜ん、何だか羨ましいぞ!
次は私も海鮮おこげにしよっと(笑)

b0270321_108630.jpg

金属好さんと水源公園で帰路が別れ、最終のコンビニ。
夜の作戦会議中。

めたぼちゃん、コンビニのウインドからガン見でエロ本の3時間DVD付きに反応!

>アマゾンで買うか。。。

なかなかコンビニから出発できませんでしたわ(爆)


ここから流れ解散。


夜の大反省会へ続く。。。
[PR]
by toramamekz | 2013-11-10 22:47 | Comments(14)