2013年 11月 12日 ( 1 )

楽しい面子で大反省会!

いや〜すでにかなり後発になりましたが。。。(汗)
私目線で記事を書こうかと思います。
朝5時起きで(爆)

土曜日、ライド後帰宅(14:15頃)
風呂に入ろうかと思ってましたが。。。
忘れてました、そ〜簡単に事が運ばないことを(笑)
b0270321_517331.jpg

>おと〜さん、遊ぼ、遊ぼ。。。

娘が絡んできます。着替えて準備するのが精一杯(涙)
時間を横目に見て、家を出るタイミングを計ります。
娘が機嫌が良さそう。
>おとーさん、いってらっしゃ〜い!

良かった、良かった。無事、解放されました。
後は。。。無事、性感生還することのみ(ミッション)

刈谷駅到着(17:20〜頃)
本日の反省会場へ向かうと。。。
一人オーラを発するかたと遭遇、危うく一緒に別の会場へ向かうとこでした(爆)
b0270321_5261539.jpg

とりっくさん。
反省会場、一番のりでした。
私も早めに。。。と思ってたんですが(笑)
お店のかたに会場入りのお許しをもらい、しばし談笑。

すると皆さん、順に集まってくる。本日反省予定、総勢17名。
①親分②がく兄貴③めたぼちゃん④としやん⑤ハンガーノックン⑥旧サブフォー⑦のっちー
以上、めばるーず。

いとちーさん、ユキカゼさん、masaさん、風磨堂さん、ざわこさん、秀さん、み〜さん、りょうさん
金属好さん、とりっくさん。一緒に反省してくれる皆様。

秀さん、のっちーは仕事?で反省に遅れると連絡。
み〜さん東刈谷駅到着!とメールあり。


。。。


刈谷駅?
乗り越しとるがや(泣)
b0270321_5405561.jpg

まだ反省前。
反省に三人ほどかけてますが。。。
この後
乾杯〜!
この日、何回、乾杯したことか(笑)
無事にみ〜さんも到着。
b0270321_5493789.jpg

反省中。
かなり、え〜反省ができました(何の?)
私は意識を保つのに、必死でしたが。。。(滝汗)
当然、会計は若手の旧サブフォーへ託しましたよ?前集金で。
b0270321_5523292.jpg

めばるーずの若手二人。。。
お店のおね〜さんが奥にいるんですが。必死にくどいてました(未遂)
結果はでんかったけど、なかなかやるね〜。明日につながるわ(謎)

この後、秀さんプレゼンツ、じゃんけん大会!
総額うん万円。。。
気前がいいな〜男前すぎる(感心)

b0270321_5563764.jpg

気持ち良くサングラスをゲットして寝落ち中のりょうさん(笑)
私より先に逝くとは。。。
気持ち良さそうだな?(爆)

b0270321_558812.jpg

あっというまに反省しほうだい3時間が経過。。。

記憶が怪しいですが楽しく反省ができましたよ〜!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました(感謝)


この後、拉麺(ベトコン)を食して帰宅。
駅からの道中、水のない側溝に落ちましたが、無事、家で眠れましたわ(爆)



次の日、日曜日。娘に、く、さ、い。。。言われました(号泣)



当然、この日は。。。



おわり
[PR]
by toramamekz | 2013-11-12 12:40 | Comments(14)