2013年 12月 09日 ( 1 )

まったり山岳ライド?(前編)

今日は昨日の反省会の影響で人間凶器(強にんにく臭)
人払いしてもらわないと・・・死人がでますわ。

日曜日、朝5時45分起床。
腰はどうにかこうにか持ちそうですかね?疼くけど。。。
ローラー暖気運転で様子見、眠たいですよ。

b0270321_2231666.jpg

赤の差し色、黄色が良いな?本日のジャージ。
b0270321_22351340.jpg

寒い中、シューズカバーに頼る(寒)
しかし日曜の面子は皆、シューズカバーしてましたね(笑)
恵壱さん以外(笑)
岡崎市のR48ミスドへ8:00集合。
30分前を目指して向かうと、やはり一番のりは週3秀さん。
b0270321_1245167.jpg

いとちーさん。
今日がウィリたんグランツーリスモ初のり!
いや〜かっこえ〜す(羨望)
ダウンチューブが太くて漢前でしたわ。
b0270321_131858.jpg

とりあえず先行組はミスドへ潜入。
寒いでね?なんだかんだ言っても。
日曜日の面子。順番?深い意味はございません。
①親分
②秀さん
③りょうさん
④恵壱さん
⑤としやん
⑥いとちーさん
⑦ハンガーノックン(私)
いや〜凶悪。。。まったりじゃないよ〜な(詐欺?)
本日の恵壱さんの馬。
b0270321_1351990.jpg

ダホン、シングル(驚)
これで坂で後ろからまくられて

>はよっ!

言われるんですよ(涙)
8:20〜頃、ミスド発。
出発はまったりだったな〜(遠い目)
b0270321_141222.jpg

一行を撮影。
歩道のかたは(違)
b0270321_1422628.jpg

知る人ぞ知る風景。
狼のなかに小リス(私ですよ)が紛れ込んでしまいました(汗)
b0270321_1453028.jpg

やはりこのかたが山岳賞。
流石でございます。
途中から秀さん、りょうさん、恵壱さんで視界から消えました(早)
b0270321_1482417.jpg

いとちーさん。
何やらふくらはぎに異変が?起きたよ〜です。
ここで無念のリタイヤ(驚)
初のりですので無理はいけませんね。
GTRは次回に火を吹いてもらいましょう!





ん〜眠い。。。






つづく

[PR]
by toramamekz | 2013-12-09 12:30 | Comments(8)