2013年 12月 10日 ( 1 )

反省会前、カロリー消費ライド(後編)

昨日の月曜日。起きたら、腰が痛~い。脚は筋肉痛だし。。。
年は取りたくないですが、上手にお付き合いしたいものです(笑)
健康が一番ですね。
それでは後編へ。
b0270321_21203114.jpg

夏山ポタクライム終了(一部の方、除外)

親分。
いとちーさんが登攀している最中、別行動スプリント(滝汗で)
何をしていたか・・・ですって?
本人へご確認願います。

b0270321_2144174.jpg

いとちーさんと別れ、R301を下って下山のパン屋さんへ。
流石の恵壱さんも下りはギアが足りないようでした。
先に到着して、パンを購入。
b0270321_2146941.jpg

カレー、カマンベール、ソーセージ(辛)
ぺろりとたいらげました。
ここで記念撮影?
b0270321_21482366.jpg

カメラセットに気を取られ、無防備な秀さん。
不意に浣腸したい衝動が襲いましたわ(震え)
撮影終了後、ここで恵壱さんは帰路へ。
b0270321_21545047.jpg


お疲れ様?でした。
本日のダホン、シングル仕様でブルベに出る模様。

>シングルで逝けますね!(恵壱さん談)

え〜と、普通の人は逝けませんって。。。

また千切られるんでしょうね(涙)


b0270321_21511727.jpg

秀さんのベスト。


。。。



小さくね?


これは寒いでしょう!
再出発後、加茂ゴルフ場を横切り、広域農道へ(泣)

散々、アップとダウンを繰り返して
昼食。
あ〜肉喰いて〜。
b0270321_21582265.jpg

香嵐渓にあるこのお店。
以前、通りかかった時はお休みでした(汗)
b0270321_21591432.jpg

暖かいこと。
お茶を呑みながら注文した品を待つ。
b0270321_221655.jpg

田楽定食@1000円(肉がねえ。。。)
山くらげしし丼@600円。なんてお品がきがありましたので

>これお願いします。

と言ったら、おみやげのメニューです!だって(怒)

お腹が膨れたので、観光バスの止まっている香嵐渓を散策。。。

b0270321_224126.jpg

え〜と(汗)
紅葉は終わりですな、りょうさん。

また来年(笑)

ということで復路はこのかたの鬼牽き(一部地域、りょうさん含)
b0270321_226849.jpg
帰宅方向が秀さん、りょうさんと同じなんですよ。
死んだはずのば〜さんに会えましたわ(驚)

ど~にか帰宅できました。

この日、秀さん
>ここから下りですよ(笑)
えんえん登ってますが(汗)

親分
>アップダウン、終わり~(ニヤリ)
めっちゃ登り返しきついがや(激汗)

さんざん虐めにあい、ぼろぼろの身体で反省会へ・・・

その前に我が家の風呂掃除、床磨きをしましたよ。


b0270321_22132258.jpg

カルダモン、ラム酒の効いたフルーツ入りシュトーレン。
これを持参して出掛けました(謎)


腰が痛いんですが反省はせんと。。。ね。






おわり?
[PR]
by toramamekz | 2013-12-10 19:35 | Comments(14)