2014年 01月 17日 ( 1 )

朝起きるのがしんどいな〜

本日、1月 17日(金)朝懲りずにローラーするも
寒さがしみる今日この頃。。。(泣)

しかしこの時期、積み上げとかんと〜!
皆さんとご一緒に走る時、しんどいからね(じじ脚)
b0270321_21582471.jpg

こんな本を懲りずに購入。竹谷賢二さん著。
以前この本、図書館で借りたんですが

>DVDは閲覧できません

と注意書きがあり、DVD付属なし。すると見たくなるんですよ、私(苦笑)

現実は、未だDVD見てませんけどね(爆)
内容は結構ガチな匂いが。。。遊び心がないと私は逝けません。
b0270321_2251472.jpg

かみさんが手編みで色々とこしらえてます。
我が家のお嬢。
歌番で好きめな曲がかかると、ノリノリで踊ったり、リズム取ったり(笑)
寒い毎日も元気に乗り越えてます。


お父さんも頑張ろっ(仕事もね)


本日、試着予定だった皆さん、反省予定の皆さん、ご迷惑掛けました。
おかげ様で家庭円満?です。
[PR]
by toramamekz | 2014-01-17 22:35 | Comments(8)