2014年 01月 28日 ( 1 )

我が家の休日

1月27日(月) 本日はおにーちゃんの授業参観代休日。

おとーさんは有給休暇(爆)
段取り急でしたが、結果オーライ。
かみさん、おにーちゃん、娘といいお休みになりました。

朝6:45起床。
ファミゲレ方面なのでゆっくりでOK!
まったり珈琲を淹れて朝食。
出発AM 8:00~

行先、ざわこさんとかぶってましたが、かみさんが

>子供には平谷のほうが



>うん、そーだね(選択権、限りなくゼロ)

ということでゲレンデ決定。

おにーちゃん、娘より

>まだ着かないの?

波状攻撃にさんざんやられつつ、現地到着(AM 10:45~)
b0270321_657468.jpg

前日に保管用ワックスを落とし滑走ワックスをアイロンかけ。
現地でワックスをスクレッパーで削りました(かみさんの板)
その後
かみさんをゲレンデに送り出し

自分の板を持参してない私は・・・
b0270321_6581693.jpg

ファミゲレへ直行。
娘とそり遊び。
おいおい、いきなりおやつを食べようとしとるがね!
b0270321_658765.jpg

おにーちゃんと雪合戦、雪だるま・すべり台作成。
どんだけ体力があるんでしょうか(滝汗)

b0270321_6575896.jpg

そろそろ娘が飽きてきた頃
休憩所に避難。
かみさんがスノボに飽きた後、スタンスを入替(グーフィー→レギュラー)
板を借りて3本だけ抜いて
滑って来ました。
b0270321_6582529.jpg

帰り道。

私の心と同じく綺麗な胸焼け夕焼け・・・(美)
この日、運転手だったんでかみさんに撮影をお願いしました。
走行中ですが私より上手に撮りますね~。

かみさんが

>次は本格的なゲレンデで滑りたいわっ!

おにーちゃん、娘

>あ~おもしろかった~(笑)




いや~よかった。次があるか(爆)
[PR]
by toramamekz | 2014-01-28 13:01 | Comments(10)