2014年 02月 24日 ( 1 )

名古屋ブルべ見送り後ライド(集合・スタート編)

2月23日(日)AM4:30~起床(早っ)
ごそごそと輪行の用意。
前の晩にすればい~んですが、焼肉・生大で人でなし化(爆)
土曜日、使用したスノーボード用品をかき分けながら準備をします。

5:45~出発。
行先、柳ケ瀬公園(笑)
エントリー峠に登ったかたがたのお見送り後、御前崎へ向かう予定。
①親分②恵壱さん③秀さん④風磨堂さん⑤いとちーさん⑥りょうさん
以上、名古屋ブルべ200に出走されるかたがた。

①私(ハンガーノックン)②がく兄貴③金属好さん④めたぼちゃん
以上、見送り後ライド予定のおなじみ、ならず者ーず(爆汗)
単独でお見送りのmasaさん。
次回はならず者ーずに合流しますか(復路は袋)
未だ体調悪・・・
今日も元気に仕事頑張ってます。

到着前、走行中にりょうさんの車と遭遇。
合図のホーンを鳴らして通過してくれました(自走じゃないの?)

柳ケ瀬公園到着AM 6:45~

b0270321_18401873.jpg

恵壱さん、親分受付にて発見。
その横に駐車してブログネタを撮影中の秀さん。
b0270321_18403268.jpg

マイペースですな。。。
ふと気がつくと見送りって暇なんです(笑)
普通に寒いし(氷点下)
b0270321_18423920.jpg

私と同じくお見送りのがく兄貴到着。
最近は良いお父さんですね。
なかなか遊んでもらえません。
反省会は一緒にいるんですが(笑)
b0270321_18442912.jpg

同じくお見送りのmasaさん到着。
この後はうどんを食べに逝くそーです(笑)
b0270321_18472059.jpg

剛脚りょうさん(ライド用のサングラス忘れたそーです)
ヘルメットが斜め気味ですが
反省会は合流しますと言ってました(謎)




。。。




我々ものんびりしてられませんな(汗)
b0270321_18481619.jpg

りょうさんの本日の愛馬。
私も欲しいな本当。ポケロケ(羨)
今年のブルべはこれですか。。。11速だし。
b0270321_18495842.jpg

京都からの刺客。魔人ちゃん。
相変わらず良い笑顔です。
今日の天気はどうするつもり?(怖)
b0270321_18581250.jpg

ブリーフィングが始まりました。
いよいよ今年も始まりです、ブルべ(笑)
b0270321_1905578.jpg

風磨堂さんと秀さん。
それぞれ、惹かれるものがあるのでしょう(アブノーマ。。。)
b0270321_1922475.jpg

おや?
としやん到着。
結構、くたびれてます(汗)
b0270321_1931975.jpg

モールトンで到着。
なかなかのサプライズでした。
この後、一緒にどう?と誘い水を向けましたが
首を縦に振りませんでした。
が反省会で合流を約束(笑)
あれっ、まだ到着していないかたがいます。
b0270321_1954334.jpg

いとちーさん。
めちゃめちゃ身体が絞れてます(驚)
二度寝で起きたら、びっくり時間だったそ〜です。
良かった〜間に合って。というかここまでの自走が爆走すぎでは?(核爆)

b0270321_196083.jpg

もう一人、面子が足りませんが記念撮影。
ゴージャスな面子だわ、これ。
一緒に走りたかったな〜。
スタートを見送り、談笑(私、がく兄貴、金属好さん、masaさん、としやん)
ちょい遅れてスタートの三船さんが未舗装の公園をダンシングで爆走!
さてと。。。
めたぼちゃんに電話。
すると


>集合八時じゃないの?

寒いので(氷点下1℃)ミニストップへ移動して待つことにしました(イートイン)
masaさんとはここでお別れ。うどん屋の香の兎さんへ逝かれました。

b0270321_1961254.jpg

よーやく到着、めたぼちゃん(遅っ)


そもそもブルべお見送りになってない。。。
でその頭は?


>ヘルメット忘れた



おいおい、大丈夫か。



まだ出発してないけど。。。
つづく
[PR]
by toramamekz | 2014-02-24 22:18 | Comments(10)