2014年 02月 27日 ( 1 )

意外に続きますよ・・・

本日、2月27日(木)
よ〜雨が降りますね?気温は上昇しましたけど。
いつものよ〜にローラーしてから車出勤(つまらん)

月酔う日から禁酒中。
発作がでるかと思いましたが、ど~やら大丈夫(ほっ)
b0270321_2092433.jpg

おねーさん、酔っぱらいの相手、お疲れ様でした。

週末、昼から餃子屋、電車内、がく兄貴のいきつけのお店と呑み続け
週の頭、グダグダ。。。

これではおにーちゃんに頑張ってという資格のない親父です。



社会人として反省


今、やれることをやってみよ〜と思いつきました(苦笑)
そのかわりといってはなんですが。。。
b0270321_184049100.jpg

暫く甘党でいこう(笑)
珈琲吞むときに、少しだけスイーツを食します。
b0270321_1844093.jpg

かみさんお手製のレモンケーキ。
我が家で採れたレモンを使用。
美味しくいただきました。



甘党でいけるとこまで。。。(爆)
[PR]
by toramamekz | 2014-02-27 22:08 | Comments(10)