2014年 04月 08日 ( 1 )

大遅刻、そして・・・

本日、4月8日(火)そろ~りローラーを漕ぎました。
未だに尾てい骨が痛いんです。頭と口が切れてるし。。。(枕に血が)
昨日の時点で今週末ブルべ、やば〜い!と思いましたね。
早退で帰り道の車中で仮眠、本日はゆったりとじてつう。
大分、体調が戻りました。弊社駐輪場へ到着。おやっ
b0270321_18452081.jpg

親分のエスケープR3でいこう号(どこへ?)があるではないですか!
今年初めて見ました(驚)
こ、これは、早く帰宅しないと天気が荒れるやも。
本日は大丈夫でしたが。

少々前のお話ですが・・・
こないだの日曜日、子供を連れてプールへ。

にーちゃん、プールで出会った初見のお友達と、初めて大人用の深いプールへ(驚)
2歳の娘は浮き輪をつけて、一人で泳ぐ(爆汗)

しまいには浮き輪を枕がわりに仰向けでプールでただずむ始末(笑)

おかげさまで帰宅予定時間、ぎりぎりまでプールにいました。
速攻で帰宅、かみさんに任せてすぐさま出かける。

行先、反省会場。
おやじダイニングしょうぶさん。
b0270321_1849639.jpg

しかし強風の為、電車が遅れるとかでJRと名鉄、2回払い戻し、もたもたしてたら
熱田駅着18:00~(爆汗)
そこから徒歩で歩いて、歩いて、歩いて・・・あれ?





金山着(滝汗)






久しぶりにテンパりました(激困)方向音痴炸裂!
皆さんを1時間半、待たせちゃいました。
熱田駅出て、まっすぐ進めば良かったんですが・・・
すぐ右へ曲がってずんずん進んでしまいました(猛省)
b0270321_18492068.jpg

日曜の反省会の面子。
がく兄貴、金属好さん、めたぼちゃん、風磨堂さん、とりっくさん、みーさん
大遅刻の私でした。(がく兄貴、トイレかや?写真いね〜し)


申し訳ございません。


下ネターず、ならず者ーず紳士、淑女の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。
遅れを取り戻そうとペースを上げ気味で吞みます。
これが裏目(当たり前)
その後、終電に乗り遅れてからの記憶が。。。(汗)
ずいぶんと歩いた気がします。

気がついたら家の中で素っ裸で倒れてました(爆死)
かみさんに



>何か着たら(棒読み)



どうやら階段から転落したよう。
生きててよかった〜。
で冒頭のお話し。


ど〜にかブルべは逝けそうです(苦笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-04-08 21:44 | Comments(18)