2014年 08月 09日 ( 1 )

いつまでもつかな

8月9日(土)連休初日、娘が起きてくるのが早っ(困)
朝2時間くらいローラーしたかったんですが。。。1時間半足らず。
徐々にペースをあげ、最終的に40キロ超、95〜105ケイデンスのペース。
このままで2時間まで回したかった(謎)

b0270321_18374983.jpg

連休前の会社の駐輪場。
流石に昨日、8月 8日は私だけでした(雨覚悟)
サブフォーはじてつう1日デコ1日坊主かな?見かけませんよ〜!
向かって左から汁ベール(黄金のたれ)、のっちー、親分。
バイク覗くと結構、重いギヤにチェーン掛かってます。

当日の鈴鹿が楽しみですな(イベントコンパニオン)

b0270321_18415034.jpg

昨日、かみさんと子供達でパン作り。
帰宅したら焼きたての美味しいパンを食べる事が出来ました(嬉)
にーちゃん、娘もそれぞれ仕事したそうです。

b0270321_18415644.jpg

b0270321_1842074.jpg

どこかで見たキャラです(笑)
萌えますし
楽しくなりますよ。



日頃の毒気が抜けますね。。。
車の運転中、渋滞しててもニコニコしてないとね?おとうさん(頑張ります)
[PR]
by toramamekz | 2014-08-09 22:32 | Comments(6)