2014年 09月 02日 ( 1 )

良心の芽生え

9月2日(火)涼しくなってきましたが、不安定な天候に
ここんとこ、翻弄されております(泣)
週末、家族と出掛けて朝に家族が起きてくるまでの間。
ローラー漕ぐのが精一杯。。。ってまたローラー一本交換せんとあかん。
爆音になってきたので苦情が出る前にね!

前日の雨予報にテンションが下がって寝坊したのも一因。
晴れ予報なら張り切って早起きしたのにな〜(笑)
b0270321_2281251.jpg

先週も含め、夏休み中、近場でお茶を濁しましたので
今週末、にーちゃんと私、学校、会社、お休みして少し遠出する予定。

待てよ?またお外で乗れないぞ~、NEVIちゃん。
ん〜っ。ま、ここはポイント稼いでおきましょ。

b0270321_228249.jpg

b0270321_2282954.jpg

昨日お見えになりました。
今週末、我が家をお願いできますか?家守さん。

かみさん・・・

>可愛い〜っ     

だって(苦笑)
確かにかわいいと思いますが・・・普通、女性は蜥蜴系はダメなんじゃないの?
めちゃめちゃガン見(驚)


週末、家族で楽しく過ごせますよ〜に。
後、できれば。。。NEVIちゃんで出撃したいな〜。
[PR]
by toramamekz | 2014-09-02 12:45 | Comments(6)