2014年 09月 07日 ( 1 )

ネズミーリゾートから無事、帰りました

9月7日(日)朝、路面が濡れてたのでローラー漕ぎながら
悩んだ結果、若手練(俺練?)は中止することにしました。
めたぼちゃんからも、どうするメールがありましたが(笑)

久しぶりにNEVIちゃんで出撃予定でしたが。


現在、ドピーカン058.gif



いや本当、ブログなんぞ弄ってる場合じゃないですな(苦笑)
金、土でネズミーランドへ出掛けた記事、ごく簡単に書き残しておきます。
こちらは本格自転車ブログですから(超小声)

朝、車に荷物を積み込む。
家族4人で向った先は刈谷駅(爆)
老眼安全を考え、今回は新幹線を利用することにしました。
JRで名古屋へ。名古屋からのぞみで東京。
b0270321_11425296.jpg

JR舞浜駅まで新幹線のチケットで乗り継ぎ。
例のネズミーリゾートラインに乗車。

リゾートラインに乗る前に宿泊ホテルへの手続きをすませる(かみさんが)
手荷物を預け、いつでもホテルへ逃げ込める段取り。
子供がぐずったら終了ですから(笑)
当然、そこは私の任務ですよ!
b0270321_11425685.jpg

眺めの良い最前列。他の家族と分け合い乗車。
初日、向かう先はネズミーシー。
吞めますからね(謎)

b0270321_114307.jpg

おいおい。
めちゃめちゃ空いてますって(驚)
車がおらんよ?マジで。
実際、気楽に歩けましたからね入場してからも。

b0270321_1525027.jpg

ハロウィーンってことらしいですな。
私はショーをメインにしたかったんですが。
子供の意見とか取り入れると。。。
中途半端になった今回の反省材料ですかね。
b0270321_152552.jpg

b0270321_1521030.jpg

センターオブジアース。
前回来場の際、火山は噴火してたんですが。。。
設備は点検、整備中(爆)
で乗れませんでした。
今回の私の目的はこれで終了。
この列車。女子学生とにーちゃん、私の構成。
黄色い声で若返りましたわ(にっこり)

でこの後、ブロードウェイのショーを拝見しようとしたら、整理券配布終了(がっくし)
並ぶと何時間待つんでしょうか?1時間半弱で根負け(暑弱)
この間、子供はかみさんと私で交替で相手してましたよ。
b0270321_1523812.jpg

で、こちらのショーへ。
ブロガー魂が久々に揺さぶられました。
b0270321_155095.jpg

おねーさん。
うまいことガード?するもんです(最近の秀さんも)
生はもう少しセクシーでしたと報告しておきましょう。
ネズミーシー内ですから。
おねーさんばかりをあんまり追うと品性を疑われますので(笑)

b0270321_1561471.jpg

にーちゃん。。。
その夜、水が噴射する施設でまさかの捨て身攻撃。
着替えがホテルなんだって(泣)
ちなみに我が家のおにーちゃん以外
他は小さいお子様しか居ませんでしたが(涙)

これでリゾートホテルへ戻って初日終了。
館内にPM21:00前くらいまで居ましたかね。
PM22:00まで営業だそうですが。
夜はショーが盛大に開催。いつのまにやら人がいっぱいでしたよ(驚)
b0270321_1571056.jpg

翌日。
ネズミーランドへ。
初日と変わってえらい人ゴミですが(超驚)
歩くスペースがありませんって。
乗り物?子供が待てませんわ。待ち時間(汗)
ちょろっとしか乗れませんでした。
迷子になりそ〜だし、天気も暑いし。。。
b0270321_1571622.jpg

こちらはパレード。
見る為に場所取りをしている奇特なかたがたも(謎)
かみさんと娘は近くで見れたそうです。
我々?にーちゃんとそこらをブラブラしてました。
b0270321_1572030.jpg

チップとデール(?)だったかな。
娘はハグしてもらって大喜び!(よかった)
終始、暑くてご機嫌斜めでしたから。
バックにサインしてもらってる奇特なかたも見えましたよ(謎)
中身は誰だか、わからんじゃ〜ないのかな?

b0270321_1572652.jpg

名残惜しいですが、帰りも新幹線ですから撤収。
ランド内、アルコールが無いですから限界ですわ。

まあ、まだ時間があるので、乗り放題リゾートラインでネズミ国一周。
これで帰路に。
新幹線へ乗り込み、駅弁で一人反省会(おつかれ核爆)

ふと窓を見ると雨。。。
帰りの運転はかみさんですが。
b0270321_1573156.jpg

帰宅0:00前。
すでに子供達は魂が抜けてました。
かみさんと私、お互いにねぎらいの声かけ。


>お疲れ様でした。


シャワー浴びて就寝。



暫くネズミーリゾートはいらんわ(爆)






おわり。
[PR]
by toramamekz | 2014-09-07 21:59 | Comments(16)