2014年 09月 09日 ( 1 )

反省とかしちゃう?

9月9日(火)ずいぶんと涼しくなりましたね?
だいぶローラーした後も汗が少なくなりましたわ。
夏はタオル、シャツが絞ると汗出ましたけど(笑)

先回に続いてネズミーリゾートのお話しを少々。
b0270321_2059230.jpg

ネズミーシーの通路での出来事。
おや?何か音がしますよ。近づいてみると。。。


>シュッシュッ(ほうきの掃く音)


>パコッ(ゴミを捨てる音)


掃除しながら大きな効果音を発し、パフォーマンスするクリーンキーパーさん。
コミカルな動きと効果音で周囲の皆さんを笑わせてくれます。
我が家のおにーちゃんと絡んでくれましたよ!

通路で立ち止まって見物の皆さん、大受けでした(笑)

さて、今後のために反省点など箇条書き。

良かった点
①リゾートホテル内、ホテルコンビニ設置
②乗り放題リゾートラインカード
③駅弁(焼き鯖寿司、福井産)
④最終日、最初におみやげ購入、ロッカーへ保管

悪かった点
①ショーの整理券が取れなかった
②新しいアトラクションの事前調査なし
③家族で効率良くファーストパスが使えなかった。
④JR舞浜駅のエントランス周辺で食事すれば良かったかな?

b0270321_20252271.jpg

子供達は暑かったので、このアイスばかり食べとりました(笑)
次のとき(いつよ?)反省、いかせたら良いな(笑)
b0270321_2025166.jpg

b0270321_202593.jpg

それなりに美味しいのですが。
こんな甘い物ばかり喰っても満たされませんわ。。。
脂肪はつきましたけど(泣)




さあ、今週は走りますよ〜(その分、喰う気がしますが。。。)
[PR]
by toramamekz | 2014-09-09 21:49 | Comments(4)