2014年 10月 01日 ( 1 )

坂練の爪痕

10月1日(水)衣替え?
未だにTシャツ、短パンで通勤。家ではパンいち。。。(笑)
季節感の無さを痛感する今日この頃。
田舎の我が家では鈴虫の鳴く声が響きます。車の通過する音が聞こえないんです。

b0270321_19543326.jpg

本日はつちのこツーキニストの親分がじてつう。
若手のバイクを撮る予定が本日はロードバイク。。。ないですな(汗)
週末、坂練を予定しておりますが、大丈夫なのかな?
帰り道、親分のじてつうのせいで雨に降られるかとヒヤヒヤでした。
b0270321_19572614.jpg

NEVIちゃん。
先週末、みのじのみのりライドのお見送りに出撃。
53x39T、11ー23Tのギア構成は坂成分が濃くなると。。。
坂でダンシングを多用するせいでしょうか(貧脚ゆえ)
b0270321_19573226.jpg

写真でわかりますか?
ブラケットとバーテープ。
黒と黒の地味な色合いなので見ても判別しにくいんですが。
ブラケットが破れてます。
週末、ブラケット交換、ハンドル周りのセッティング見直し
某まるいちさんへお願いしました。




楽しく自転車に乗るには整備も重要ですよね?
ついでにセールのウエアも1枚、取り置きしてもらいました。
自転車乗って、汗だく試着はマナー違反かと(笑)




サイズが合うとい〜んですけど。。。
[PR]
by toramamekz | 2014-10-01 21:50 | Comments(0)