2014年 10月 02日 ( 1 )

インターバル練

10月2日(木)私の毎朝のローラー練は脚の慣らし運転のよ〜なもの。
だんだんケイデンスをあげていき、50Tx15T、90〜95回転キープ
通勤前の残り時間まで継続して終了〜。

最近は50x15T、105〜110回転40〜45キロ間キープで3〜8分キープ。
間走、同じギアで70〜80回転30キロ前後1〜3分キープ
これを2〜5セット繰り返し。
b0270321_18264976.jpg

以前はインターバル練。全開でもがいでましたが身体を壊しそうな気がしました。
かみさんが不機嫌そうに起きてくる気がしますし。。。(爆汗)
これくらいでやめときますわ。
三本ローラーの部品交換も音が収まってるので未だ交換してないし(笑)
b0270321_18291941.jpg

私の食の必需品。
唐辛子で〜す。これを手で千切って使用しております。
瓶入りの一味唐辛子に始まり、最近は業務用の袋入り唐辛子を使用してましたが。。。
ついに最終段階でしょうか(激汗)
b0270321_18292395.jpg

あと併せて使用してるのが、中国物産店で購入したこちら。
激辛って書いてありましたが、まさに。。。
辛党のかたにはおすすめですよ。
お店のおねーさんは、サラダにも使うといってましたが(謎)




自転車の走りもインターバル練でピリッとさしたいもんです(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-10-02 21:11 | Comments(6)