2014年 10月 09日 ( 1 )

そーいえば

10月9日(木)朝ローラーするも不思議と脚が重くて回らない。
インターバル練はやめて緩走に。。。(笑)
明日、頑張りましょうかね。

b0270321_19443472.jpg

昨日の弊社の駐輪場。
向かって左側から汁ベールのキャド10、のっちーのAVEDIOばっかす、
親分のつちのこエスケープ、私のルイガノちゃん(かみさんの)

感心、感心。
週末の茶臼山に剥けて向けて少しでも乗っておこうと。。。
けなげですな。
日曜日。また雨予報なんですけど(涙)

b0270321_19443939.jpg

のっちーのライト。いつの間にかドーサンのライトで明かるさがグレードアップ。
じてつうする気マンマンじゃないですか〜!
期待が持てますね、今後に(笑)

b0270321_194442100.jpg

汁ベールのフレームにはレザインポンプ。
なかなか良いセンスじゃないの!
私と一緒〜(笑)

ますますアシストする気が沸き上がってきますわ(爆)

b0270321_19444638.jpg

本日の弊社の駐輪場(帰宅時)
日中、雨降ってましたが帰宅時には止んでました(ほっ)
親分がたまにじてつうすると。。。これだもんな〜(汗)

b0270321_19445014.jpg

昨日の皆既月食。
少しだけ、かみさん、子供達と見る事ができました。
すぐに飽きて近所の子と遊び回ってましたけど。。。
ほっこりできました。



当ブログ、いつの間にか2年が経過(驚)


関西剛脚軍団に影響されて始めた


え〜かげんな拙いブログですが
趣味の自転車とともに逝けるとこまで継続したいもんです。




自転車が縁で出会えた皆様に感謝しつつ。。。
[PR]
by toramamekz | 2014-10-09 22:38 | Comments(2)