2014年 12月 16日 ( 1 )

やっぱりですか

12月16日(火)朝、ローラー台へ乗るまでがつ、ら、い(寒)
布団の中で目は覚めてるんですがね?

昨日、まるいち上町店へ立寄りました。
フレームに付属させてたら携帯ポンプの部品が無くなってました(爆)
私はレザイン、バルビエリ、AVEDIOの携帯ポンプ使用してます。
b0270321_22385053.jpg

b0270321_2238533.jpg

今回、部品が無くなったのは
AVEDIO携帯ポンプ。

まるいちさんでパーツ売りがあるのか確認。

無かったんで携帯ポンプ、そのものをお買い上げ(汗)
これから走行前にちゃんと確認せんとあかんですな。
b0270321_21225560.jpg

先日、まるいち上町店さんで拝見して気になったチタンフレーム。
詳細こちら
試作フレームのようです。
シクロクロスは泥んこになるので私的にはありませんな(掃除がね)
バイクはツーリング的に使用するには良いフレームだと思いました。


。。。が、私には



贅沢ですな!



質素倹約で逝こっ(平民、これから飲み会多)



そうそう、のっちー。
いいかげん、お店から借りてるバイク(社長の)、返しにいかんと。
借りパク疑惑が発生するって(汗)

後、事故処理の回答。既存のフレーム流用で直すか、新フレームで組むか?
ぼちぼち回答せにゃあ~(笑)
[PR]
by toramamekz | 2014-12-16 21:22 | Comments(2)