2014年 12月 22日 ( 1 )

東へ。。。追い風やっほーライド

12月22日(月)朝起きると口がカラカラ(渇)
典型的なお酒吞んだ後の症状。

台所を見るとラーメンの空袋。
記憶がないけど。。。食べたよ〜ですな(汗)

輪行後の忘れ物チェック。よ〜やらかすんですわ。
どうやら大丈夫。家の近くのコンビニでお酒とつまみ買ったまで
しっかりしてたんですが。。。(苦笑)

それでは昨日、日曜日の模様をお伝えします。
めたぼちゃん風邪、がく兄貴忘年会で酔いつぶれ、起きる自信無しの事前連絡あり(爆)
何人集合場所に集まるのかな〜。
b0270321_6434376.jpg

恒例の集合場所、西尾ミスド。集合時間AM 6:30。
朝、6:15~到着すると。。。なぜか二人並んで座ってる(笑)
男同士、並んで二人掛けに抵抗があるのは私だけでしょうか?

としやん、本日はお見送り(ありがとね〜)

b0270321_643487.jpg

やや遅れて金属好師範。
魂が抜けかかってますって(笑)
どうやら集合に脚を使った様で・・・
刈谷で迷子になったと言ってました(謎)

この後の往路走行中、脚が攣ったそうで。
剛脚でもそんな事があるんですな。

本日は、親分、金属好師範、私(ハンガーノックン)の三人旅。
珍道中の予感。
b0270321_6435531.jpg

出だしでまるいち朝練に出会いました(早)

>まるいちさんですか?(先頭のかた)

>違いますよ〜(私)

ボトルがまるいちさんのだから,間違えたのかな?
途中までまるいち朝練列車に乗車。
ちょいとした坂(筆柿の里)で千切れましたけど。。。死ねますって!

そんな訳で名古屋BRMでおなじみPCコンビニ弁天島。
行先が遠いので、ここもスルーかと思いましたが
お手洗い休憩となりました。

b0270321_6441919.jpg

いや~良いお天気です。
脚止めてると、だんだん寒くなってきますけど(冷)
朝は風が無かったんですが、お昼に向かって風が吹いてきました。

b0270321_644515.jpg

強くなる追い風に乗って御前崎到着。
お昼前。
ミスド出発したのがAM 7:00過ぎ。思ったより早いっ!

恐るべし追い風(ありがたや)
ちなみにバイク、手で押さえてないと持っていかれるくらいの強風です(爆)

b0270321_6445739.jpg

見えますかね?
富士山。
走行中、良い天気なので常に富士山が見えてました。

走行スピード、厚手の手袋が邪魔してカメラ持つどころじゃ・・・
一人だけ停止。撮影しました(汗)
b0270321_6451878.jpg

磯亭到着。
撮影のせいではぐれましたが、店の前に金属好師範がお見えでした。

三組まちでしたが、満足の刺身定食!
えらいまったりしちゃいましたよ。

この後、掛川駅と焼津駅、どちらで輪行と議論になりましたが
さらに遠くなるけど、追い風基調の焼津駅で帰ることにしました(笑)
b0270321_645195.jpg

焼津港で港の漢、金属好師範。
何を想う。

b0270321_645696.jpg

またも富士山撮影。
今度はまずまず判定できるかな?
なかなか肉眼で見た素晴らしさを伝えることができませんね。
是非、自走で確認してください(笑)
b0270321_64529100.jpg

駅に向かう途中のお手洗い休憩後、金属好師範痛恨のパンク。
もう少しで駅なのに・・・
まあ、こんなもんですかね。

b0270321_6453361.jpg

無事、焼津駅到着。

てきぱきと輪行袋に収め
写真の駅の下にある薬局で輪行セット購入。

電車に乗り込むと
意外に電車内、混み合って満員でしたので躊躇しましたが・・・




>ぷしゅ?





親分が満面の笑みで缶ビール開けてました(核爆)
おかげ様で無事?電車内で反省できました。
対面の三人組みのおばちゃん達の痛い熱い視線が気になりましたが(大汗)




おわり
[PR]
by toramamekz | 2014-12-22 20:33 | Comments(8)