2015年 02月 08日 ( 1 )

選択。。。

2月8日(日)昨日、今日と朝ローラー1時間。
昨日は良い天気でしたが外出できず。夜はかみさんが友達と外食。
そんな訳で私は子供を連れ、ご近所の焼き肉店へ。
生大控えめ。子供のお世話。娘、火傷なんかさせた日にゃ〜(怖)

姫はロースと鳥モモしか喰わんし。。。
私はビビンバとほぼホルモン盛り合わせ独り占め(子供達、誰も喰わん。。。)
当然、カロリーオーバーです。

本日は朝からあいにくのお天気。午前中は時間取れそうでしたが(泣)
お天気には勝てません、自転車乗り。
お昼から家族でお買い物に出掛けました。
b0270321_2056516.jpg

夕食後の珈琲、かみさんお手製のロールケーキ。
ロールケーキは先日、安曇野で購入した有精卵の卵を使用したとか。
これがロールケーキの生地の色が濃く、味も濃い!
素材で全然違うそ〜です。確かに実感できました。

b0270321_20562168.jpg

姫は生クリーム好きなんですが、生地の部分も

>美味しいっ!

言いながら、ガツガツ逝ってましたよ!
b0270321_20555427.jpg

我が家の珈琲豆はこちらでお願いした豆を使用して淹れてます。
今回の注文はエルサルバトル、ブラジル。
以前、違うお店で購入してましたが現在は、らくだ珈琲さんです。
我が家、夫婦二人ではまってます。

こちらのご主人とは、かみさんが陶芸教室で一緒だったそうです。
そんな縁で注文してみたら。。。美味しくて。
今後もお世話になります。

b0270321_20562886.jpg

最近、読んだこちらの本。
歴代自転車選手のこだわりパーツが書いてあって面白かった。

私は丸ハン、セライタリアのチタンレールSLRサドル(聞いてない?)
一度気にいると
自転車パーツもお安くないので、なかなか冒険できませんが。。。



イメージは銀。。。かな?
[PR]
by toramamekz | 2015-02-08 23:13 | Comments(4)