2015年 05月 18日 ( 1 )

関西軍団参上〜知多方面へ

5月18日(月)朝のローラーはお休みでチューブのパッチ当て。
週末、パンクしたチューブを再利用します。
金満なら使い捨てにするんですが・・・

週末、とある所におりましたので更新できませんでした(笑)
それではその模様を記事にします。

5月16日(土)朝起きると雨が降ってました。
落胆しながらローラーを漕ぐ・・・45分。
家族と朝食を摂りながら、支度を考える。

>どうせ濡れるなら最小限にしましょ。

半袖ジャージ、指切りグローブ、ビブショーツ、ウインドベスト、シューズカバー。
上記の恰好で出掛ける。
ロードバイクはすでに雨でずぶ濡れ。支度の時に玄関に置いてましたので(泣)
b0270321_20494477.jpg

集合場所、JR大府駅。AM 9:45~待ち合わせ。
意外と時間いっぱいいっぱい。9:40分前くらいに到着。
写真の時計もい〜時間指してます。
皆様、輪行みたいですね?私ですか、雨の中自走しましたよ(笑)
b0270321_2185598.jpg

秀さん。
前を歩くおね〜さんの透けたシャツに目線が釘付けですって(困)
何だか久しぶりに一緒に走るな〜本日はだっほんだ〜。

関西軍団が駅に到着後、場所を西口へ移動。
b0270321_21115295.jpg

移動してみると意外に展開するスペースは広〜い。
これなら作業しやすいですね。
この頃には雨が止んでました(奇跡)

関西からの客人。イヨッキュさん、友人Kさん、いっつんさん、魔人ちゃん。
イヨッキュさん、友人Kさん、魔人ちゃん。
以前も、ご一緒させてもらいお世話になっております。

いっつんさんは、初めまして〜。
ですが関西のかた。すぐに馴染んでしまいます(笑)

b0270321_21172329.jpg

イヨッキュさんの愛馬。
チタンパーツがふんだんに使用されてます(凄)
フロントフォークの鈍い輝き。。。やばいですって。

b0270321_21185424.jpg

友人Kさんは展開中ですが本日はポケロケ。
ピンクが可愛いですな。
なにげにジャージもコーディネート(流石)
b0270321_21211538.jpg

いっつんさんのブロンプトン。
生地にクリアのみの渋〜いフレーム。
サドルがイヨッキュさん、金属好師範と一緒。
b0270321_21453361.jpg

こちらは金属好師範の愛馬。トレックのクロモリ(驚)
いったい何台あるんでしょうか?
熟達した三名のサイクリストの共通したサドル。
銘柄ロールス。これはちょいと興味をそそられますよ〜(本気)

b0270321_21312390.jpg

魔人ちゃんの愛馬。展開中のコガミヤタ。
自称、きれいなコガミヤタだそうです(汗)
b0270321_21341055.jpg

展開後、ひとしきり談笑してから走り出す一行。
目指すは知多方面。
まだまだ路面はウエット。
急ぐ必要はサラサラありません。
たっぷり船の時間までありますよ!

b0270321_2135476.jpg

ジャンキーストレートで掛ける親分(大汗)
それに続くイヨッキュさんと師範。
そこへ後方から。。。
b0270321_21364673.jpg

魔人ちゃんが容認せず!
追いかけますよ〜。

b0270321_21384210.jpg

良かった〜。
無事、死人が出ずに新舞子へ到着。

b0270321_21395926.jpg

りょうくん。
急遽呑みに参戦。
この日の愛馬はポケロケ。

なかなか尻尾を掴ませんな〜(おね〜さん)

b0270321_2142414.jpg

b0270321_21424693.jpg

それにしてもジャンキー走行中の対象的?なおふたり。
関西の重鎮、イヨッキュさん。

週3秀さん。
バックパックへ二四四式ジャージ。もう一着、着替えに持参(鬼汗)

醸し出すオーラがまったく対極に見えるのは私の目の錯覚でしょうか?



ここまでで合流したかた。
関西、イヨッキュさん、友人Kさん、いっつんさん、魔人ちゃん(4名)
愛知勢、親分、がく兄貴、金属好師範、風磨堂さん、秀さん、りょうくん。。。私(ハンガー)



ん〜とか忘れてませんかね?






つづく
[PR]
by toramamekz | 2015-05-18 22:25 | Comments(10)