2015年 05月 19日 ( 1 )

関西軍団参上〜海上〜日間賀島合宿へ

5月19日(火)朝ローラー30分。諸事情であまり漕げず。
おまけに朝雨降ってたのでじどつう。
晩は酒抜いてローラー漕ぐかな(棒読み)

それでは記事へ。

新舞子の駐輪場でめたぼちゃんを探しますが、いませんって。。。
親分が電話するとパンクだと(嘘〜っ)
どんだけ修理に時間掛かってんのよ?

ということで先へ進む事にします(爆)
b0270321_2053147.jpg

とりあえずお宿の夕食分、空けておくため控えめに
お昼、摂りましょ(笑)

b0270321_20543043.jpg

安定の中華。。。(?)
ランチA定食@700円也の映像は割愛。
不安定な中華。。。でしたw

ここで無事?にめたぼちゃんと合流(汗)

>道わからん(めたぼちゃん談)

地元なのにわからんあんたがわからん(軽く怒)
何はともあれ、昼過ぎにようやく合流できました!

お昼をすませた一行。
師崎に向かって出発〜。

b0270321_20574621.jpg

大人の雰囲気、いっつんさん。
風切ってます。
魔人ちゃん、弄り倒してましたね(笑)

b0270321_20594459.jpg

すぐ、とこにゃんへ寄り道。
おだんごはお腹にまだ入りませ〜ん(爆)
写真撮影だけして先へ進みます。

b0270321_21255317.jpg

金属好師範撮影。いつもありがとうございます(感謝!)お気に入りの中の一枚。

私の下ハン、秀さんのフラットバーの乗車姿勢の違いがよくわかります。
で、二四四式ジャージお揃い。
今後、なかなか揃わないかもしれませんから貴重(頼みますよ、秀さん)

b0270321_20593264.jpg

野間灯台。
関西軍団と記念の一枚。
え〜と、写真は皆様のところへ配布されてるのかな〜?
確認しておきましょう。

b0270321_2194385.jpg

野間灯台でめたぼちゃん痛恨のパンク。
私の携帯ポンプを貸してリスタート。
と思いきや。。。

自分もパンクしとるがや〜(爆汗)

皆さんに先に逝ってもらって修理。
爆風磨堂さん、りょうくんが付き合ってくれました(感謝!)

この後、追走劇場の。。。始まり、途中でハンガーノックン、痛恨の落車〜っ。
風磨堂さん、りょうくん、巻き込まなくて良かった〜っ。

b0270321_21102279.jpg

私のハンドルにビニール袋(謎)

落車後、じゃこソフトで皆さんと合流。
血を流してる私にやさしいかたはバンドエイド(写真、左手肘、手首)
優しくないかたはじゃこソフト。自分で食べてました〜(苦笑)

すいません。。。
以後、気をつけます。

ビニール袋。師崎港の前のコンビニで仕入れました。

b0270321_21104099.jpg

日間賀島へ渡るのに、港からフェリーに乗るのかと思いきや。。。
金満海上タクシー(爆)

電話一本で港へ到着、早いのなんの。
狭い通路をロードバイク、かついで乗車するのは怖いですが
意外と料金、人数割にするとリーズナブル。好きな時間に乗船できるメリットは大!

b0270321_21112642.jpg

上機嫌の風磨堂さん。
今夜、コンパニオンさんは呼んでませんよ?
後ろは背後霊のようなめたぼちゃん(笑)

b0270321_21232365.jpg

日間賀島上陸。AM 16:00〜前
二四四式ジャージで記念撮影。
ど〜ですか、オカメの兄弟!

私だけ、ちんこ抑えて写ってしまいました(恥)

b0270321_21245843.jpg

ひまいち日間賀島TTスタート。
とりあえず島をグルグル掛けますよ(笑)

b0270321_2125491.jpg

親分、Kさんのツーショット。
だらしねえ顔だな〜親分、愛知代表の威厳が感じられませんわw

b0270321_21252778.jpg

記念撮影。
お疲れ様でした〜。
この後、民宿まるよさんへ移動します。がく兄貴の口利きでお願いしてもらいました(感謝!)
b0270321_21252162.jpg

お宿へ移動中。。。じーさん、ばーさんのならず者の雨あられ。
自転車でヘルメット被ってるのが小心者に思えますわwww

島内に警察はいないよ〜です(笑)





またまたつづく
[PR]
by toramamekz | 2015-05-19 22:56 | Comments(4)