2015年 05月 21日 ( 1 )

関西軍団参上〜師崎〜反省会

5月21日(木)朝ローラー45分。
ようやく傷が癒えてきたよ〜です。
脚を回しても痛くなくなってきました(笑)

それでは記事へ(まだ続いてるの?)

師崎から半田方面へ走行。
渋々、yan2さんの車の運転を引き受けてくれたのは。。。
b0270321_20161130.jpg

イヨッキュさん。
さぞかし走りたかったでしょう。。。
車の運転、ありがとうございました。

途中の花ちゃん坂を関西のかたに堪能してもらい
(私は下から見物)

b0270321_2318221.jpg

ミツカン通りへ入ります。
いい雰囲気。天気も良いし。
yan2さんはこの頃には、自転車を車に収納し帰宅(笑)
当然、イヨッキュさん合流してますよ。

b0270321_23183160.jpg

b0270321_23185225.jpg

立ち止まるたび、談笑。
笑い声が絶えませ〜ん。
いい歳してこれだけ笑える機会ってどれだけあるんだろ?
幸せですな(笑)

b0270321_23193651.jpg

お昼ごはんに向かって走行中。

衣浦大橋を渡り
安兵衛さんへ向かいます。
狙いは味噌カツ目当て?

b0270321_23185994.jpg

衣浦大橋を越えて瓦美術館(超地元)
がく兄貴、痛恨の後輪に降臨!
手慣れたイヨッキュさん、いっつんさんのおかげでパンク修理完了。
b0270321_21134660.jpg

いっつんさんのブロンプトン。
フレームに輝くステッカー。
ramuさんに無理やり貼られたと言っておりました(笑)
いえいえ格好良いですよ〜!

イヨッキュさん、いっつんさんの活躍で
無事、お昼ごはんに向かいます。
b0270321_2319314.jpg

安兵衛さん。
こちらで私はどて定食@850円。
鶏めし大盛り。白いご飯と無料で入替えしてくれるそうです。

が。。。鶏めし終了〜。
一部のイケメンを除き、白いご飯になりました(涙)

ご飯食べて、お腹膨れた後は山岳こなしてジェラート。。。ですよね?
こちらで秀さん、MaSaさん離脱。
一緒に反省できず、残念〜っ。
また次回、宜しくお願いします。

b0270321_23194158.jpg

金属師範。
カメラ片手に奮闘、写真ありがとうございました!
今度は私が師範を盗撮しま〜す(追いつけるか?)

b0270321_20361610.jpg

色々考えたプラン。何もかもカット、リーフさん到着(爆汗)

まだ反省するまで、えらいこと時間ありますよ〜。
店内へなだれ込み、一角を占拠。
えらい量、店内で呑み喰いしたような。。。 シャワー借りれば良かった(おいおい)

暇つぶし店内で商品を散々拝見後
駅周辺で反省会場を探すことにしました。

b0270321_20375761.jpg

魔人ちゃん。
アソスの決戦ジャージ、購入〜。
駅まで首から吊るして走行しとりました。

b0270321_2042246.jpg

PM 17:00〜前に駅到着。
営業時間を見るとAM 11:00〜お昼休みなしで営業だとか。
恐る恐るお店に潜入

>11人逝けますか?


>テーブル席でお願いしま〜す(店員さん)

大丈夫そうです。
b0270321_20421481.jpg

皆さんで自転車を輪行袋へ収納。
りょうくんもポケロケだと手際が良いこと。
彼女も小柄な女性なのかしら?

b0270321_2319456.jpg

反省会開始〜。
明るい内から吞み始め。。。
おや?店員が電話をしておりますぞ。

その後、店員さんが次から次へと入店(笑)
3人増員しました。我々対策だったのでしょうか。

そして4時間経過後
ちょいと眠そうな御二人。
お疲れ様でした。
b0270321_23195038.jpg

名残惜しいですが
次回の再会を約束してお別れ。

>めっちゃの兄貴〜とめたぼちゃんのお腹を触る(イヨッキュさん)


>いやいやいや(めたぼちゃん)

>いやいやいや(イヨッキュさん)

とお互いのお腹を触り、謎(でもない)の掛け合い(爆笑)
旧知の間柄のよ〜な会話で聞いてて腹抱えて笑えます!
生ライブじゃないと伝わらないな〜これ。


この後、最終まで呑むと言っていたイヨッキュさんを引き連れ
関西へ戻っていきました。
見送った我々もその後、帰宅(無傷?)


同行の皆様、お世話になりました。私は本当〜に楽しかったです。
ありがとうございました。

自転車でつながる縁って不思議です。
是非、次回も一緒に遊んでやってくださいね!




(走った距離のわりに記事長〜もっと簡潔にできんもんかや)





おわり
[PR]
by toramamekz | 2015-05-21 23:13 | Comments(6)