2015年 05月 24日 ( 1 )

穏やかな休日

5月24日(日)朝ローラー45分。もう少し長く回したかった。
子供達が早起きでした(笑)
金曜日、新入社員歓迎会で中華で吞み放題、土曜日、かみさんの同窓会の為
子供を連れて近所の焼き肉屋さんで生大。。。

本日、雨予報でしたので外出予定なし。




でも良いお天気じゃ〜ん!



やむおえず草取り、洗濯、洗車。。。

b0270321_20443021.jpg

洗車は車ではありません、自転車ですって(笑)
レスポの環境にやさしい洗剤を泡立てて、ウエスでフレームを洗います。
その後、車用のクロス(ロードのみ使用)で拭き取り。

b0270321_20443532.jpg

仕上げはこちら。
もうひとつ、使ってるのがあるんですが
ウィリたんにはこちらのフィニッシュラインの物を使用してます。

ロードバイクの洗車が終わった後は。。。

カブトムシの幼虫のお世話(爆)

に〜ちゃんがびびって何もしないんですよ!
虫に触るのが怖いよ〜です。
b0270321_20441574.jpg

成長する過程で
さなぎになるには狭いでしょうってことになり
リフォーム。

b0270321_20442242.jpg


少々、時期が遅い感もしますが。。。
容器内に段ボールで間仕切りして
無事?各部屋。分け与えることができました(笑)




すくすく育ってくれるとい〜んですけどね!
[PR]
by toramamekz | 2015-05-24 21:46 | Comments(4)