2016年 03月 05日 ( 1 )

昼前に放流されました(爆)

3月5日(土)家族で朝食後、ローラー60分。
これぐらい漕げるとやった感あるな〜。

良い天気過ぎて暑いくらいですね?
もうスノボ、やばいかも。。。来週逝く予定なんですけど!

家族で朝食後にローラー漕ぎ終わって
パソコンでネット閲覧してたら



>自由にして良いよ〜(かみさん)



え〜と AM 11:00〜過ぎてま〜す(汗)
自転車脳に切り替えするのに時間が、が、が
まあ、せっかく頂いたフリータイム。
急いで準備して出発〜っ!

b0270321_20145454.jpg

一時間後、幸田のミニストップ到着。

本日の愛機、ウィリたん。
ホイール。キシリウムSLチューブラー。
コンパクトクランク50Tx34T、スプロケ11ー23T。
普段はローラー用にフルクラムレーシング3装着なんですが
最近、外走る際は、この組み合わせがお気に入り。

どこかでランチしようか悩みましたが
ただでさえ登れんのに
腹パンじゃ〜余計に登れんくなるかなと(笑)
こちらでイートインして赤飯おにぎり、パンで昼食。

b0270321_20145946.jpg

幸田のミニストップといえばこちら。
湾スカでしょう!

暖かくなりましたのでもう走れますって(笑)

b0270321_2015386.jpg

あえてダンシングを封印して座ったまま淡々と登攀。
脚を残す練習。
平地、下りで踏めないよ〜じゃ逝けませんから。
天気が良いので、バイクが多くてここで引き返します。
下りは寒いのでいつものレインジャケットを着用。

b0270321_201586.jpg

このまま帰宅するには。。。
時間が少々あるので八ツ面山を10回登攀。
8回目くらいからダンシングを入れないとつらくなって来ました。
まだまだ精進が足りません。。。

b0270321_20151351.jpg

10回終了。
え〜とまだPM 15:00〜前
それでは某自転車屋さんに寄り道しましょう!

b0270321_20151746.jpg

え〜と。
考えることは同じなようで(爆汗)
ざわこさんに遭遇。
最近、トライアスロンに目覚めたようです。
私のような一般人は1ミリも興味が湧きません。
ぶっちゃけ、エントリーフィが高額すぎて手が出せませんし。。。

競技中の安全を万全な体制にする為、費用がかかるんでしょうね。

b0270321_20152118.jpg

M崎店長がざわこさんの愛車を弄ってます。
M崎店長、珈琲、ごちそう様でした。

DHバーのポジに違和感があるらしいです。
私はフロントフォークの飛び出たコラムカットを切にお願いしたい!
ざわこさんの息子なみに勃起してますって(核汗)
この後、ざわこさんかみさんが怖くてそそくさと帰宅していきました(笑)

b0270321_20152685.jpg

お店の外に出るとこんなジュニア用のロードバイクが
展示してありました。
我が家のに〜ちゃん乗ってくれんかしら?




本日、気持ち良く走れました。
かみさんに感謝〜(幸)
[PR]
by toramamekz | 2016-03-05 22:09 | Comments(4)