2016年 06月 21日 ( 1 )

とらぬ狸の皮算用

6月21日(火)梅雨ど真ん中。湿気で自転車と自分がやられそうです・・・
現在、扇風機全開でローラー中。
45分でビブショーツぐっしょり。
我が家の部屋の壁にカビが生えやせんか、心配です。

ロードバイクホイール。
どうしてもアルミリムのホイール選択。
カーボンホイールは、かみさんにお値段の理解が得られません・・・
デリケートに使うのは性に合わんし。

軽量ホイールのこちら

1330gで5万円台。。。巡航は大丈夫なんでしょうかね、試乗できんかや?
実物、某店に吊るされてました。
レーシング3、ゾンダで悩んでましたが新たな候補が参入。

レーシングゼロだとBRM600。。。指痺れた(爆)
走行性には大満足なんですが
荒れた路面だと諸刃の剣。


ボーナス。。。7月頭に子宮支給。


。。。8月誕生日ってことでOK?

b0270321_18222754.jpg

先日
まるいちさんに立ち寄りました。
手前、社長のトライアスロンバイク。奥、新型のAVEDIOビーナス。
AVEDIOビーナス。
フレームのパイプ形状から剛性が高そうに見えましたが・・・
M崎店長いわく、カーボンの剛性で調整してるそうです。
カッチカチではなく意外とマイルドってことなのかな。

この日は雨の中、に〜ちゃんが落車したので
自転車を持ち込み(まるいちさんで購入)
思ったよりダメージあり。
やっぱ、持ち込んで正解!プロは仕事が早いわw

b0270321_18224558.jpg

おお〜っ!
AVEDIOブランドから、ホイールが、が、が。
なんとこちらは1300g切るそうです。
2色展開あるそ〜ですよ、奥さん!

詳細はAVEDIOさんでご確認ください。
選択肢が増えて困るな〜。
ちょいとデザインが某釣り具メーカーみたく地味な感じ
おとなしめですかな。



購入前に悩んでるときが一番楽しいんですが(笑)
[PR]
by toramamekz | 2016-06-21 21:31 | Comments(0)